SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ルーシア・妖精の羽への道のり [ガチャ]

全員集合.jpg
初回でいきなり。
期待しつつポチるとそこには
20090319セシ.jpg
お約束過ぎる彼女の衣装。
・・・公約通り、セシコプター追加の折にはセシを購入させていただきます。

その後は補助券合成分ではスカばっかりだったのでガチャ券購入し結構早い時期に
20090319アリン.jpgアリン
もうちょっと回したら
20090319ルーシア.jpgルーシア

その後しばらく出なかったのでガチャ券追加。
何回目かに
pangyaGU_184.jpg
お宝ゲット
エリカとクーのがまだ出てませんが妖精の羽が出たことで引き上げておかないと痛い目に合いそうなので撤収。
ガチャ券も7枚くらい残ったので結構勝ち組の部類ではないでしょうか?
しかしつくづく、ウチのクーはレアアイテムに縁が無いなぁ。
その分ガチャPPの方の露店販売で稼がせてもらってるけど。

試着
pangyaGU_185.jpgpangyaGU_186.jpg
どっちもナースと言うにはやや微妙です。
と言うか、アリンのはどこの風俗だよと言わせたいんでしょうか。
正統派なのはセシのだけっぽい。

チートアイテムがそうそうあるとも思えないけど、しばらくガチャは回さなくて済む事を願う。
CP追加無しで今年を終わらせたいなぁ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

セカンド

いきなりセシが出るとは・・・w
妖精の羽も出たみたいで><b

ちなみに私は10回目で妖精の羽が出ました~。
一切のレアは(ナース)無しでしたが、
元々ナースは要らなかったので、
10回で妖精の羽出れば、勝ち組ですかね?
9回目まで何も出なかったので少し焦りましたが><

by セカンド (2009-03-19 21:37) 

もけろー

いきなり全員集合が出てビビりました。
結果もハズさないこの仕様、最近のガメポは何か違います。

10回目で羽が出れば十分勝ち組でしょうw
と言うか10回以内ならもの凄く理想的です。
しかし9回目まで何も出ないとそれは確かに焦りますw
アリンのナース衣装はヘソが出てなければかなりパーフェクトだったと思うだけに惜しいです。
ルーシアは何となくドロンジョ様です。
色換えで黒に出来たら面白かったな。
by もけろー (2009-03-20 08:54) 

lanevod

5回目でルーシア羽だけでた(ボソ
ナース衣装はなぜかどうでもよかった・・・w
by lanevod (2009-03-20 20:50) 

もけろー

スッゲー勝ち組w
by もけろー (2009-03-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頬紅チップインハンター挑戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。