SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.229 [メルマガ]

今週はメルマガが不達なので画像は転載でございます。

1237306123922.png
アップデートのメインはこちらのガチャ入れ替え。
イクシードはボイスクラブの伝統にしたがって実装期間が短いです。
新衣装は公式セルフデザインナース衣装。
普通なら完全スルーの人が多そうですがルーシアの妖精の羽を混ぜ合わせる鬼仕様となっておりますので阿鼻叫喚が予想されます。
妖精の羽を狙ったらセシの衣装が当たってしまう気がするのはいつもの事。
・・・これでセシの衣装が出たらセシを買おうかしら。
セシコプターの実装も間近だろうし。

あとは
1237306499425.png
キャディコンテスト衣装の実装。
今回はドルフとカディエ。
ドルフは殆ど別キャラです。
カディエに対しては思いは複雑ですが出来が良ければ試しに使ってみてもいいかなぁ。
スケポンを使い始めてから長い事休業状態なんだけど。

近況としてはガチャPPでクーの尻尾の相場が下がり始めてて15万くらいじゃないと売れなくなってるとか、花粉症と黄砂の影響で体調がやや不良で落ち着いて打てなくなってます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

セカンド

本当にナースは要らないですね・・・。
本来なら今回はスルーする予定でしたが、
ルーシアの妖精の羽は欠かせないような気がしてなりません。
メンテ終了直後と、日付が変わった0時に回すとレアが出やすいとか聞いたことがありますが、
やっぱり迷信に過ぎませんよね?
前回より出やすいと良いのですが・・・。
by セカンド (2009-03-18 16:25) 

もけろー

まったく持ってセルフデザインです。

4人分の衣装+羽なので確率は通常で来ると思いますねー。
日付とかメンテ直後とかは迷信だと思いますよ。
単のその時間とかはみんなで一斉に回すので
「出た!」という報告が多いってだけの事です。
by もけろー (2009-03-19 12:23) 

セカンド

エリカとかなんて以前のスノウに似てますしね・・・。

日付とかメンテ直後とかはやはり迷信ですか~。
確かにメンテ直後とかには一斉に回しますからね。
確率は通常なら後は早めに羽が出るのを祈るばかりです。

そう言えばルーシアの虹羽は出ないんですかね?
次ぎ辺りに捻じ込んでほしいですよね。
by セカンド (2009-03-19 16:09) 

もけろー

あー何かの衣装に似てると思ったんだ>エリカ

ルーシアのガチャPPのレアの追加ってどうなるんでしょうねー
ゴールデンウィーク辺りにイベントの目玉として何かやってくれると期待しているんですが。
ちなみにチークだけは景品としてすでに出てしまっているのでその辺の扱いとの兼ね合いでややこしい事になりそう。
by もけろー (2009-03-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
主にカズで頬紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。