SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.228 [メルマガ]

今回からGMたるとさんに担当が交代です。
どうも女性のようです。
担当替わっちゃったしアンケートが採用される内容を見直す必要があるなぁ。

090312a.jpg
やっとこさドラゴンリングの実装です。
効能はモーション変化の他はドロップ2倍だと思われます。
トレジャーポイントの増加とかもあると思いますが多分体感できるほど増えません。
というかトレジャーゲージ自体当てになりません。
ゲージが少なくてもチップ数が多いとCP品率が高かったり、スコアがそこそこ良くてもパンミが多いとゴミばっかりだったりそんなん。
1個は欲しいですね。
スピン特性が高いカズなのでカーブ増量のリングでもいいかもしれません。
自分はドロップイベント中はエリカ一択だったのでカズも使えるようになるのは嬉しい。

来週はセシコプターの実装でしょうか?
セシ持っていませんが、あの不思議な踊りでMPが吸い取られる事が無くなる効能がありますのでこの機にセシを所持すると言うのは悪くないかも。
何気にレアいっぱい持ってるしな。

一緒にスチールメイルとゴールドメイルも実装です。
去年のファンタジー衣装を持っている人にはあまり必要が無いかもしれませんが、ゴールドメイルはギルガメッシュの雰囲気が楽しめるので面白いかも。

090312b.jpg
昨年のキャディ衣装コンテストの入賞作品が随時実装されるようです。
+苺香+さんの090312b_2.jpg
が秀逸だったのでピピンを持っている人には朗報だと言えるでしょう。

コンテスト自体がグダグダだった件は黒歴史扱いです。

気が付けば月も替わっててPJCの次の種目トライカップ。
090312c.jpg
今度はチップイン数を競うんだそうです。
最高チップイン距離だと不利過ぎて泣けてくるのでこっちの方がありがたい。
同時に新人戦のエントリーも行うという罠仕様だったりしますが。
トライカップでEP獲得したらその後の新人戦への参加ってどうなってしまうんだろう?
チップインで個人的に狙いやすいのはIS2H目とDI2H目なので、そこを集中してやる事になると思います。

ホワイトデーイベントでドロップイベント中ですが内容的にはどうでもいいので、PJCと並行して行っても何の支障にもならんのはいいな。

今朝
pangyaGU_084.jpg
家を出た瞬間にお金を拾ったような気分。

露店で売って再度回すと
pangyaGU_085.jpg
をいをいと思っていたら
pangyaGU_086.jpg
家を出て最初の交差点でまたお金を拾った気分。
このまま行くと会社に辿り着くまでに何個拾えるんでしょうか。
昨日のメンテで確率を間違えて触っているんじゃないかと心配になってきました。

とりあえずはおかげさんでPP400万オーバー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

lanevod

ドラゴンリングかっこいいですね25万PPのを狙ってみたいです(セミプロになれば(ノД`))。
チップインハンターなら個人的にはBMBackをずっとやり続けるのが効率的にいいかもw
by lanevod (2009-03-11 09:18) 

もけろー

チップ数ならともかくHIO数なので各自で狙い易いとこ3Hを延々黙々と続ける・・・端から見たらちょっと不気味かもしれない。

ドラゴンリングはずっと待っていたのでかなり楽しみ。
by もけろー (2009-03-11 12:37) 

セカンド

尻尾でまくりですね~。1本欲しいくらいです(笑)
他をコンプしているから出来る業ですね!
私はマスクも尻尾もまだまだですが、
結構出るようなら回してみようかな~と思います。
by セカンド (2009-03-11 12:51) 

もけろー

何か出まくりなんですよ。
さすがにその後は出てませんが。
確率は確実に上がってると思いますよ。
by もけろー (2009-03-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さらばnPro久しぶりに金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。