SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

悪魔の尻尾コンプ・PSPの話が少し [ガチャ]

ガチャPPのプレイに対して増加する分のラスト1回で
daisuketale.gif
出ました。
これでコンプしましたのでクーのをサブ垢に持たせて、今後はクーのだけが出る状態にしました。
今まで負けが混んだ分を取り返さないと。
果たして1/1000の確率でしか出ない物に対して元が取れるかどうか甚だ疑問ではありますが。
週で大体10万PPを消費しているので尻尾が10万以上で売れてくれないと赤字確定なので、少なくとも元を割りませんように。

パンヤポータブルのアマゾンの特典の詳細が出ました。
515ixAaSHnL__SS400_.jpg61b0UluN0-L__SS400_.jpg
図柄はエリカのトレカでこれに限定アズのシリアルが付くという物。
特典はアズだろうなと思ってましたのでまぁこんなもんかという感じ。
デザインとか効果は不明。
永久アズだとうれしんですがそれは多分無い。
韓国でPSPパンヤが出た時にショップで限定販売されたアズ
ball_61.pngball_60.png
多分これじゃないかと予想しています。
どうでもいいですが、韓国の人って闇とか光とかって中二っぽく明文化するの好きですね。

ついでに
413h3ZTBD9L__SS400_.jpg
セットで付いてくるPSPに張るステッカー。
こちらは韓国の物と同様です。
あちこちの掲示板とかで職人さんが
www_pangya_tv7562.jpg
こんな感じでオリジナルのステッカーの図案を作ってるのでそちらを張るのもいいですね。
こういうステッカーって後でPSPを手放す時に査定が下がって涙目になるんですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。