SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.223 [メルマガ]

今週のメルマガは何やら腐ってたようで公式サイトで公開とか何とか。
でも、遅れつつもメールでも配信されるようです。
もう配信しなくてもいいだろうw

090205.jpg
パンヤモバイルでバレンタインイベントをやってるので、PCの方はどうなるんだと思ってましたが普通にやるみたいです。
そりゃそうか。
何かを集めてバレンタインに関したアイテムと交換らしいです。
去年ですとハートのかけらでしたが、「一味違う」とかって言い切っちゃってるので今年はかけらじゃ無いっぽいですね。
かけらじゃなくて他の何かに置き換わっただけで「一味違う」って言っちゃう辺りに「人間、恥って物を知らなきゃな」とか思ったり思わなかったり。
正直なところ2月に死ぬ思いでかけらを集めて、その後すぐ3月に同数のかけらを集めるのは中々の苦行だったので少しだけ助かります。
まぁ、3月のホワイトデーでも「何かを集めてアイテムをゲット」というイベントだと同じ事なんですが。

例によってDIだとドロップ率が高いとかそんなんでしょうか?
DIオンラインですね、分かります。
いい加減ネタはバレてるので、コース毎で確率を変えるなら変化をつけて欲しいところです。

あとはカプTが販売とかハートペイントとか愛のチョコレートとかそんなんです。
ハートペイントをこの時期に大量買いしておいて、みんな忘れた頃に新人に高く売りつけるという恒例行事が見れます。
カプTで対戦でクリアボーナス分ののPP2倍とかのようです。
DIオンラインですね、分かります。

芋が引き続き出ますのでみなさんお忘れなきよう。
相変わらず、わけのわかんない仕様はほったらかしのようです。
経験値がちゃんと5%増えないとか20以下の経験値は切捨てとかそんなん。

お忘れなきようと言えば「自称」人気衣装の30%OFFは明日のメンテまでです。
アリンとルーのチャイナを買うかどうか、実は少し悩んでる。

アンケートで伝言板の伝言魔で超有名なあの方のが採用されてて驚いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バナナアリン デイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。