SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ここ最近のデフォ [ガチャ]

pangyaGU_054.jpg
pangyaGU_055.jpg
例によってぬか喜び。

どうせスルーだろうと覚悟してたのでそれはいいんですがホントの悲劇は
pangyaGU_056.jpg
CP品が1個も出なかった事。

この後トレジャーでパンマスを1個獲得してちょっとだけ気が晴れた。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

セカンド

ガチャとかに詳しくないので質問なんですが、
CPとPPガチャの入れ替えは、
どの位の期間で入れ替わるのですか?
両方2ヶ月なんですかね?

ちなみに、尻尾はまだ1キャラしか出てなくて辛いです。
by セカンド (2009-01-26 23:24) 

もけろー

CPガチャは約1ヶ月で入れ替わりですね。
PPガチャは1種類につき約3カ月。
PPの方は現在で言うと「ドルフアイマスク」「悪魔の尻尾」の2種類のレアが出るようになっています。
それが1ヵ月半ごとに新しいものと入れ替わる感じと考えて良いと思います。
ですから今のドルフアイマスクが来月の前半に入れ替えだと予想されます。

ちなみに尻尾になってからの確率の絞り方はスケポンの頃と同じで1/1000くらいの感じでしょう。
通常で1/250くらいです。
by もけろー (2009-01-27 17:06) 

セカンド

詳しいご説明ありがとうございます。
CPは1ヶ月でPPは2種が1ヵ月半で、
先に出たのが変更ですか~。

尻尾の確率は1000分の1ですか・・・。
中々でないものですよね(泣)
ちなみに交換とかしたいと思ってはいるのですが、
相場が曖昧で困ってたりしますね・・・。
by セカンド (2009-01-28 10:10) 

もけろー

悪魔の尻尾は性能的には無いに等しい上に、他の衣装と組み合わせた場合に首をかしげてしまうアイテムにもかかわらず出現率が鬼確率となっている辺りが、各人の価値の差を生み出して値段が付けにくくなっている元でしょうねー。
普通の確率で手に入れれるアイテムであれば、とうの昔にゴミ扱いになっていると思います。
by もけろー (2009-01-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルーシア・悪魔の尻尾とらのあな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。