SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

S4への流れ [イベント]

「電撃OnlineGames コラボ vol.1」

発売が発表された時点ではルーシアの衣装同梱となっていたのに、何故か速攻で取り下げられて「勇み足だったのか?」とヤキモキさせられましたが
51G3uaE0rbL__SS500_.jpg
結局はルーシア衣装同梱で決まったようです。
七瀬葵デザインという事ですがこの絵の衣装は本来の衣装なので違う衣装ですね。
どんなんかなー
七瀬葵というと、今では御大化とか同じ顔しか描けないとか、どんな作品にもナコルルもどきが出てくるとかで現在では敬遠してる人も多いと聞きますが、大昔のファミリーソフトのガンダムのシュミレーションの宣伝マンガで存在を知って、無印「あすか120%」の頃からの注目してるので楽しみです。
彼女の衣装センスは素晴らしいですしね。

公式でパンスポとかって企画が始まってます。
事前の情報ではシーズン4の4に絡めたキャラがコラボでーとかって話だったのに、シルエットでは明らかにプリティ長嶋だったりと何だろうと思ってましたが、蓋を開けてみたらくっだらねぇオヤジギャグでした。
M7ってことですから来週実装決定って事でいいんかな?
あれだけのバグを来週までに解消出来るんですかね?

「『ポンタに玉をバーン!』で10億点って無理だろ?」
と思っていたら物凄い力技で乗り切りました。
ニホンザルとホッキョクグマは殿堂入りですか、そうですか。
こういう微笑ましい話題はいいですね。

そんな訳で経験値2倍決定なので週末はパンヤに篭ります。
コミケに行ってたら涙物だったわ。
S4でのA→Eで必要経験値の緩和があるのですが、韓国仕様のままですと現在「A」レベルの人たちがうっかり「E」にレベルアップすると大損することになります。
とりあえず、もっちアイスを買っておこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリカの水着うっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。