SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤの日 [イベント]

88240.jpg
30PPTの8倍来たー!!
ありがとうございます。
来たところでもらえるのはアズ止まりなのがアレですが。

経験値とPPが2倍を平日にやらないで
とかそんなの些細な事です。
それ以前に雷[雷]がすごくてパソコンがリセットで落とされまくりです。
朝に3Hとか6Hを少々と、夕方に18Hを1回(負け)とかそんなんが精いっぱい。
自分だけならともかく相手に迷惑掛けられんので今日は中止。
ラブキャンディとかチョコとか開封してるのが非常に勿体無い。

16・17日に2倍デー出来るといいんですが、今のところやっと3億点とかそんなん。
おそらく無理。
っていうか、こんな気象条件です、色々と勘弁してください。

S4のオープンベータ、本日中止。
この週末に開催が危ういとかそんな感じ。
無理無理に開始させるくらいなら当面延期の方が安全かと。
下手に見切り発射してとんでもない障害が出て、その復旧で時間を余計に取られて他のイベント等に影響が出る方が怖いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。