SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ミクはさておき [イベント]

チャレンジカップが始まりましたので砂大会を回ってます。
先週エントリーして以後、-23以上のスコアが出ないので半ば諦めモードで参加しましたが初回で-22、その後-24出て更新できました。
pangya_200.jpg
17Hのパターをミスらなければ-25だったのが惜しい。
pangyaU_018.jpg
HIO、チップ抜きで-25以上出せるまでがんばる。

娘のアカウントでもすけポン出ました。
来週におそらくガチャの入れ替えじゃないかと思われますが間に合って良かった~
あんなに欲しがってたのに娘の反応は今一でした。

さておいたミクの話題。
伝言板にミクが実装されてうれしいくせに、あーだこーだと難癖付けて大騒ぎしているツンデレさんがいっぱいです。
そんなわけでいい加減語りつくされてる感がありますが
pangya_195.jpg
セットでも高っか!!
正月騒動でお目見えしたクーポンが10CP分配られましたが、素直にあと10CP値引きすればいいんでね?
「10CPのクーポンがありますよー」の方がお得感があるからかな?
クーポンだと他の物を買うのにも使えるってのが一番の理由なんかな。
運営にしてみれば売れるんならミクじゃなくてもいいんだろうし、っていうかおそらくミクでの売り上げの幾らかは版権元に払うロイヤリティに充てられると思われるので、ミク以外の物が売れる方が運営的には多分おいしい。

しかしズラを被ると強制的に髪の毛が緑色になる仕様なのね。
髪の毛の色に緑色も追加されたので髪型を現行のままミク装備にすることも出来るのであまり問題にはならんでしょうが。
とりあえず試着
pangya_196.jpg
まぁ悪くないかな?
値段が高いので買うかどうかは分かりませんがとりあえずCP貧乏なので。
今は対戦でも露店でもミクだらけで気持ち悪いことになってるので、ギリギリに買ってお蔵入りにしておいて、みんなが忘れた頃に出して、その頃の新人に「えっ!そんなのあったんですか!」と言われ羨望の眼差しを浴びるのが正しい使い道のような気がします。

みんなが熱望していたネギクラブは実装されませんでした。
6/19以降に「第2弾!!」とかってガメポならやりかねんな。

何故か今回のアップデートでセシが
www_pangya_tv3601.jpg
腕ちょんぱになるバグが出た模様です。
誰も予想しなかったこのバグもミクに隠れて影が薄いです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

一緒に大会まわっていた時に更新していたんですね
更新おめでとうございます^^

俺は全然砂やってなかったので未だに-23しか取れてません^^;;

それよりも・・・ミク衣装全部で195CPって・・・・・


高すぎる!!!
by lanevod (2008-05-23 07:22) 

もけろー

そう、あの時に更新だったのですよ。
チップかHIOも併せてあと2つ3つ伸ばしたいですねー。

ミク衣装の罠はこれから始まるかと。
どうも来週のメンテで現行ガチャにネギクラブをネジ込む可能性が濃厚ですから。
by もけろー (2008-05-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。