SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ミュジカと言いますか [アップデート]

080508a.jpg
そんな名前だったのですね。
S4導入後の販売かと思ってましたが結構早く来たな。
この衣装がガチャレアになったりしなくて良かったぁ~(><)
しかし昨日ガチャのやり過ぎでCPが計画的なご利用からハズレてしまっているのでしばらく買えません。
買えない事は無いんですが。
今朝はあまり時間が無いことが分かってたのと、まさかこの衣装の導入があるってのは予想の斜め上過ぎて夕べ慌ててガチャやっちゃったもんなぁ。
しかしレアにならなくてホント良かった・・・

CPを適当に貯めつつちょっとづつ買うことにしよう。
子供の頃にコンバトラーVの超合金を1号から順番に買ってて集めたのを思い出します。
ちなみにボルテスVは3号機で挫折しまた。

とりあえず試着
pangya_174.jpg
クー

pangya_177.jpg
エリカ

本命のアリンですが
pangya_175.jpg
この帽子ってのは金田一を思い出して今一好きになれんのでパス。
pangya_176.jpg
このリボンでの組み合わせが自然と思えるんですがスピン能力が激落ちなので選択肢に入れにくいのよね。
パンヤの衣装のシリーズの中で最もナイスデザインと思えるこの衣装の実装はうれしい。

そういやサブ垢増殖キャンペーンのアイテム
pangya_173.jpg
誰も予想してなかったこの展開。
しかもケン、エリカ限定。
ユーザーの希望なんか聞けるかと言わんばかりのこの展開に全世界騒然です。
まぁ、サブ垢作ってまでもらった物なので文句言ってもアカンでしょうが。

朝一の対戦で
pangya_132.jpg
久しぶりにトマHIO
最近のHIOは素ばっかりだったので久しぶり。
しかしビジュアル的にはトマの方が派手ですが、得られるPPは素の方が多いわけなのでその辺複雑な心境。

SCで対戦した時に木にカンカンとなったのがそのままカップイン。
100yそこそこの距離でしたがPP×何倍だよ!(スクショ取り忘れたw)ってなくらいに入りました、ありがとうございます。

PJCのスピーダーカップ。
大変なグズグズだったようで。
ガメポにこういう大会を運営する能力は無い!との声もありますが最初の頃はどうしても手探りになりますので、その点黎明期に関わってしまった人間が割りを食ってしまうってのはありがちと言えばありがちなんでしょう。
次にその声を生かして反省し改善出来なかったら運営能力が無いと言い切っちゃってもいいでしょうね。
あまり能力が高いとは思えませんが。

キャディコンテストの件も結局放ったらかしだし。
「多数の応募ありがとうございました」とよくヌケヌケと言えたもんだと感心します。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

kawori

お立ち寄りコメントありがとうございます。

いまもERIKA`s ホームページは荒れてますけど、私としては静観中って感じで見守ってます。古参メンバー(サブ垢みたいですけど)の方がERIKA`s HPにコメント残したみたいで沈静化されることを祈っております。

ERIKA`s ももう2週間前からはGTFもってませんけどね、すみません内部のごたごたで。もけろーさん言われた通りサブ垢をERIKA`s に置いとくって人がいっぱい要るみたいでた、ぶんそう言う方達の暴挙?だと思うのですけど晒しとかクラブHP掲示板でちょっとひどすぎかななんて思いました。

パンヤ通信184<生のご意見をご紹介>拝見しました^^
私このゲームポットさんはステアDASHからアカウント作ってはじめたんですけど、それから比べるとパンヤのほうがゲーム性は豊かでほぼパンヤに引っ越してきた感じであそんでます。

失礼いたしました、又おじゃまします^^
by kawori (2008-05-10 16:04) 

もけろー

寄っていただいてすみません。

ERIKA`sさんは何と無しに気になるクラブなので、何かトラぶってると聞いたら他人事と思えなかったのです。
お力にはなれると思えませんが、経験的な話くらいできないかなと思いましたのでコメントさせていただきました。

GTFは2週間前でしたか。
時の経つのは早いw

パンヤ通信のアレは、ホントお目汚しでした^^;
アズ貰えたらラッキーくらいの気持ちで回答していただけなのですが、いざ掲載されると恥ずかしい・・・
by もけろー (2008-05-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。