SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

お目汚し [アップデート]

今朝のメルマガ
アンケート1.jpg
オレこんな事書いたかな?ってなくらい覚えてませんがこっ恥ずかしい(__)
ウォーターアズを貰いました。
pangya_154.jpg
ロロのボーナスゲームでアズばっかり出てしまって、挙句に今朝方ピピン占いで500PPTを超えたのでウォーターアズにしてしまいました。
アズ目当てでアンケートに答えているので願ったり叶ったりのはずなんですが正直要りません。
パンマスの方が今は欲しいなぁ。

>今後も様々なアップデートを行っていくことで、新たなパンヤの魅力を引き出していきたいですね
アップデートの度にバグを出して魅力を損なっているところにも言及してほしいところです。
キャディコンテスト、メンテ明けても運営から何の言及も無かったので「何事も無かった」と言うことなんでしょう。
お金に絡んでないしね。
こっそりバグが直ってたりとか思って確認しても、相変わらず同じページが何度も表示されてダメっぷり全開です。

今回のメンテ、先週が濃かった分でしょうか、おっそろしく薄いですねー。

何かもの凄くやる気がありません。
今ならルキFにも大差で負ける、そんな気がします。
そういや5月に入りましたので、これも5月病ですかね?
5月病、日本には便利な言葉が用意されててつくづく便利だなーと思う今日この頃。

来週のメンテ終わってもやる気出ない様なら少し休もう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマCお前は誰だ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。