SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日は凄いぞ!! [対戦]

DIで4人対戦部屋を立ててる人が居て
「DIで4人なんかそんな簡単に揃わないよね」
なんて思ってたらあっさり4人揃って驚いた。

ステータスを見る限り大体みんな同じくらいの強さで、っていうかオレを除いてだけど。
DIはそこそこ自信があるのでそれなりに食い下がれるだろうと始めましたら、これが思った以上に食い下がれた。
一人だけ飛距離が飛びぬけて多い人が居たのでその人には若干先行されましたが、ミスをしない状態でなんとか2打差で2位に付け続けれました。
8H目でトマカーブでワンオンされた時にさらに1打差。
pangya_146.jpg
自分は3Pですが、ここで届くと思っていなかったのでスピンを入れなかったのが勿体無かった。
届けばいいって程度に打ち込みましたが真面目に狙うべきだった。
15H目で水ポチャでボギしましたがその後は安定して打ち続けて何とか2位。
15H目、ホントに何とかしないと。
結果、パンマス×PP製造機×1.5倍で獲得PPが25000越え。
DIの4人対戦すげぇ。
クリアボーナスが3000以上って何?w
2位だったので経験値もおいしかったし内容の濃さと言い、自分的にかなり記憶に残る対戦となりました。

1位だった人が
g_ts_05_!pv_jp.png
この水着を着ていたのですが予想外にエロくて可愛くていいなぁと思った。
EP品で
g_ts_05_01.png
があるけど狙ってもいいかなぁ。

ガチャ
pangya_098.jpg
と、これが大した事ありませんが夕方は
pangya_099.jpg
pangya_100.jpg
エリカガス

けっこうすぐに
pangya_101.jpg
赤影
pangya_102.jpg
スルー

さらにその後すぐ
pangya_103.jpg
pangya_104.jpg
ダイスケガスマスク。
・・・以前出してますね(^_^;)

結果
pangya_106.jpg
かなり濃い。
どっちにしても高いガスマスクであることに変わりありませんが出ただけマシでしょう。
それも2個。
明日からまたがんばろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ははっ永き戦いに終止符が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。