SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スケポン実装 [アップデート]

080403c.jpg
特に欲しいわけじゃないけど手に入るなら欲しい、そんな感じ。
カディエの雇用が切れている期間にちょっと使ってみるってのはいいかな?
現行のガスマスク・王冠に合わせてという事なので簡単には手に入らないかな?
露店でのガスマスク・王冠が若干の値上がりが予想されるな。

やっと春になりました。
pangya_092.jpg

080403.jpg
告知画像はこれでティッキー・ダンプー・ロロは除外という切なさ。
とりあえずカディエで何か考えるか。
うまくすればEPもらえるし。

○賞品
■ 最優秀賞(4名、各キャディ1作品ずつ)
賞品:5月登場のガチャレアアイテム(全種類) + 5月8日メンテナンス前までに登場したアイテムの中より1点(※1)
獲得EP:1000

■ 優秀賞(4名、各キャディ1作品ずつ)
賞品:5月8日メンテナンス前までに登場したアイテムの中より1点(※1)
獲得EP:800

■ ナイスデザイン賞(8名)
賞品:5月8日メンテナンス前までにガチャッとポンタPPで登場したアイテムの中より1点
獲得EP:500

EPだけじゃなくてレアも貰えるのかぁ。

・キャディ割引販売開始
 期間:4月3日メンテナンス終了後~5月8日メンテナンス開始まで
 *)カディエ、キューマ、ピピン、ドルフの割引販売を行います。
 *)キャディ衣装の割引はされませんので、ご了承下さい。
 *)カディエ、ピピン、ドルフの再雇用費は割引されます。
期間が長いから月末の雇用期限切れには間に合うな。
この期に何としてでもシニアに上がるためにがんばる人が増えそうですね。

・「マジックボックス」における「ガチャポンタ抽選補助券」の
 合成レシピに「忘却の花」を追加しました。
pangya_093.jpg
これは素直に評価したい。
ついでにリプテを加えてくれたら神扱いだったのに。
しかしもっと持っていると思ってたのですが157個しか持ってませんでした。
  
・「ガチャッとポンタPP」のプレイ可能回数が
 ゲームプレイにより加算されるようになりました。
 *)制限回数の上限を超えた場合には加算されません。
pangya_094.jpg
50+50で最高100回。
しかしどうも、一回まわしたら加算分が0になってしまうバグが出てるようです。
緊急メンテの予感。

メンテギリギリに思い出して
PAP_0004.jpg
チャージ。
簡単には22人に1人には成れんな。

朝回した時
pangya_053.jpg
pangya_054.jpg
またカズorz
何個目だー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリン王冠初金トロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。