SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

よくばり! [装備]

CA320033.JPG
ははっ、買っちまった。

今更中身に関して解説もアレですが
・装備のシリアル
・スタータCD
・ポンタハンドタオル
・ポストカード
・ブックレット
この中でもブックレットは予想外に良いものでした。
これだけで価格の半分の価値はあったな。

以下中身とかの一部
CA320034.JPGCA320035.JPGCA320036.JPG
CA320038.JPGCA320039.JPGCA320040.JPGCA320041.JPG
実装されていない韓服のイラストを入れる辺りに無神経さを発揮してますね。

ちなみに
CA320037.JPG
このミンティの絵のかわいらしさは異常。

何となくパスを入れるのを躊躇ってましたが、やはり入れないことには意味無いので入れました。
pangya_043.jpgpangya_044.jpgpangya_045.jpgpangya_048.jpg
猫クラブセットのアップグレードをどうするか。
ミスリルの購入を考えてるのでそうすると特に使い道無いんですよね。
クロポン帽子はこれだけでスピン+3は凄いですねー。
カーブがややお粗末になるのが難点ですがISの6H辺りでスパを打つ時に重宝しそう。
シラタマ、ニート設定の彼がどの程度働いてくれるかw

pangya_050.jpg
ものすっごい使いたいんですが使うと無くなるのが勿体無いよねー
猫クラブ使ってこれ打つとパンヤのエフェクトってどうなるんでしょ?

一緒に手に入った
PA0_0006.JPG
これ、売るのがちょっと勿体無い気がするが持ってても多分やらないしなぁ。

今日の対戦成績。
朝一にICで・・・・どうだったけな?
勝ったような気がします。
昨日の疲れが取れてなくて打ったのはそれっきり。
ニートの性能チェックをしたかったのですが、アイテムに移動させてあるパンマスの残が1個なので18Hで有効に活用したいので明日に持ち越し。

久しぶりにチャットで露店とかウロウロしてましたら
pangya_042.jpg
ここで少し話し込んだ人から友録頼まれました。
何か友録、久しぶりだわ。
うら若き大人の女性、貴重です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。