SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WH更新 [アップデート]

pangya_003.jpg
微妙に。
簡単にあと4ほど伸ばせそうなのでPP1.5倍期間中にガンガン打っていこうかと。
しかし、打つ前に充分に距離をとってるつもりでいざ打ってみたら木の葉っぱとか枝に当たるというやつ。
もちっと見え易くしてください。

pangya_002.jpg
マックスから届いてました。
何でこうも怪しい文面を付けますかね。
ヤタモー状態になってますがMYボックスではちゃんと見られました。
経験値2倍デーまで温存しておいて使う予定。

新レアの色換え
www_pangya_tv2581.jpg
この色だと思ってましたが部分部分黒色を残すようになってるんですね。
黒じゃなくてエンジ色になるともっと良かった気がしますが。
何か例によってバグが出てるようなので怖くて回せない。
直ったところで回すかどうか迷ってますが。
アリンのは相変わらず「ちょっとそれ違わなくね?」という感じに思えますがエリカのスカートの膨らみ方は実に良いバランスだと感じるし、クーのは無条件に良いなぁと思える。

しかしガチャ入れ替えのたびにバグを出されたんでは敵わんな。
そもそもアップデートの範囲と微妙に外れた部分がいつもバグるってのは何ででしょう?
MYボックスから移動できない、移動したら消滅したってのはここ半年で何度聞いたことか。
結局ツギハギみたいなパッチ充てをして、根本の解決に至ってないって事でしょうか?
とりあえずいつ緊急メンテが来るか分からないので、うっかり打ちにもいけないのは何とかして。

朝のメルマガでガチャのアイテム追加で何が来るんだろうと思ってたら
忘却の花
スピン安定剤
体力安定剤
ラッキーパンヤ安定剤

空気を読まないのは今に始まったことじゃないですがこんなに変換できないもの増やしてどうすんのよ?
リプテだけでもかなりお腹一杯なのに忘却の花ってのは確実に嫌がらせだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DI-18現在118位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。