SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日は負け無し(大会を除く) [対戦]

pangya_000.jpg
対戦成績は珍しく全勝。
18H4回とか合わせて8戦程したと思いますが負け無しでした。
ラキパンを使わなくなってからの方がパンミも減って調子いいです。
パンヤ率が毎日0.01%ずつ伸びていい感じだ。

アマになって
「天使の羽も手に入れたし、勝つも負けるのもその時の運と気分次第だー」
くらいの気分で打ててるのが良いんだと思われます。

実のところBLの20人大会は10位だったのであまり威張れない。

BLの-23以上の目処が一応立ちました。
ミスが無ければ-25も充分視野に入りそうです。
ミスを無くすのが一番困難なのですけどね。
-40とかってのは流石に想像の彼方ですが。
全てのホールでHIOかチップを出すってことになるんでしょうか?

pangyaU_049.jpg
トマBIしました。

DIで対戦した時の部屋が、番傘×2・悪魔の羽×2・BIG黒ポンタと雨降らす気満々の部屋でした。
結果的にこれだけ用意しても雨はさっぱり降りませんでしたが、降水確率ってどの程度に設定されてるんだろう?

pangyaU_005.jpgpangyaU_006.jpg
またカズです。
6万でも売れなくなってるのでどうしたもんかと。
マジで変な王子様でも作るか。
どうせなら提灯ブルマの白タイツ王子様セットとかあればいいのに。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

お初ry

付いてないよ(#`д´)ノ
女でも僕っていってしまう
人なんです;p;

クーのスカートないとか・・・
さすがハンゲですorz

全勝♪ィェィヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゙ィェィ♪
もえろーさんかっこいい!
みs・・・もけろーさん・・・
by お初ry (2008-03-16 17:57) 

もけろー

こりゃ失礼をば、すみません(^_^;)
コミケ会場とかその関係のとこ行くと「僕」っていう女の子が結構いるな。

>クーのスカートないとか・・・
一瞬「はいてない」方の意味にとらえてしまって「何の児ポル法?」とか思った。
ホントにはいてなかったらその道の人が狂喜乱舞しそうだわ。

一昨日は全勝しましたが昨日は全敗だったので差し引きすると至って普通です。

by もけろー (2008-03-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

204位だったわ普通に全敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。