SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ホワイトデーイベント開始 [イベント]

080305.jpg
ホワイトデーイベントだという事は理解しますが何故こんなモーホー臭い画像を使うのかは永遠の謎。

ココロのカケラを集めなくちゃいけないわけですが、モチベーションが上がらないので果たしてキャラ分集めれるかどうか。
露店で買い集めるって手もありますが、それはスッゲー負けた感じがしますので多分やらない。
とりあえずまた暫くDI生活に戻るとしますか。

朝にPPガチャやったらパンマスが出たので18H部屋を作りました。
ビギの人が入ってきて「あららら」とか思ったら打ち方を見るからにサブ垢っぽく結構手強い。
手強い上にパンヤが家出状態になってしまって結構苦戦しましたが最終ホールで何とか逆転。

sinjin.jpg
PJCの新人戦にエントリーをしようとしたら定員一杯でダメでした。
>エントリー期間
>2008/03/06 16:00 ~ 2008/03/13 10:00

予想はしてましたが250人ばかりの定員でこの期間の受付はサギに近いものがあります。

メンテ後にとりあえずDIで打ちました。
カケラ2個とキャンディ3個出ました。
キャンディ要らねぇw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

お初のry

もけろーさん露店でみて話しかけようと思ったけど
そこまで勇気ないからやめときましたお・・・(´p`;)
私の方がHIOとか少ないですおorz
ずっとイベントで必死でもう手とか体がくぁwせdrftyふじこlp;

画像どう見てもくそみそテクニックのお兄さん・・・
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
by お初のry (2008-03-07 13:22) 

もけろー

マメにコメント寄せてくださってありがとうございます。
露店では仕事してる間に小遣い稼ごうくらいの感じで大抵放置なので話しかけても「返事が無い。ただの屍のようだ」状態だと思われます。

話し掛けてもらってもブログ上の生き物だと思ってたら実在の生き物だったくらいの感動しか無いと思われますので振り絞る勇気が勿体無いかと。

マックスの絵を見て何人の人間が「うほっ!」と言ったかアンケートを採ったら面白いでしょうね。
今度GM大会があったらGMに聞いてみよう。
by もけろー (2008-03-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝一すっかり忘れていた件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。