SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

特にこれといって話題も無いのでグチグチと言ってみる [アップデート]

メンテ明けてガチャの入れ替えがあった以外パッとしないアップデート。
パンマスとアズが底を突いているのでやってみてもいいんだがPPが欲しいような状態でもないし、さて。

微妙に思ってたクー衣装

見てると欲しくなりますねぇw
黒と水色が用意されてますがもう1色くらい欲しかったな。
何でダイスケだけ3色なんだろ?

海でPP1.5倍週間でもあるのでBWで6H対戦をやってみましたがボロボロでした。
パンヤ出ないし、ラキパン使っての特殊ショットを2度もパンミするし。
ありえねーって感じでボロ負け。

以下、まるっきり1CPさんからの転載ですが

>10.いつでも特殊ショットが可能だ!
>- もう特殊ショットコマンドだけまともに入力すれば
パンヤショットを成功しなくても特殊ショットが発動されます。
>しかしパワースピン、カーブを与えることができないなど、
>外れただけさまざまなペナルティを受けるようになるので
>精神を集中して必ず合わせるようにしてください!

これ決定なんですねorz
公式掲示板の方でも議論を醸しだしてますが、パンヤゾーンに掛かっててる状態でのパンミならミストマ・スパが出るって仕様程度ってわけにいかなかったんですかね?

>12.対戦ゲーム経験値上方修正
>- レベルを上げるのはとても大変だったんです?
>もう易しくレベルをあげるように対戦ゲームで受けることができる経験値を
>大幅に上向き調整しました。
>またルーキーAからセミプロAまで各Aレベルから次のレベルまで
>必要な経験値量が減少しました。

今まで稼いだ経験値の合算からレベルを変更されたりするんかな?
それとも今のレベルのまま次のAレベルの時から緩和になるのか?
今までの苦労を思うとこの緩和はマジで止めて欲しいなぁ。
苦労したからこその昇格のありがたみと重みがあるわけですが。
レベルを上げたところでエリカのエロセーター以外に上級装備があるわけじゃないし。
プロ以上になったらガチャの当たる確立が格段に上がるって事にでもならばみんな釈迦力になってレベルアップに励むんでしょうが。

>14.友達に付いて行く機能追加
>- メッセンジャーに登録された他のユーザーが
>待機中の部屋に移動することができます。

これは便利と感じますがサバが定員満杯の時はどうなるんだろ?

以下は4Gamersからの転載ですが
これまでもPangyaのロビーには,「クイックスタート」機能が実装されており,これを利用することで空きのあるルームに簡単に入場できた。しかし,Season4で実装されるマッチングシステムでは,ただ空きのあるルームを探すのではなく,プレイヤーが望む条件(年齢や性別,総プレイ時間や遊びたいモードなど)に合致する相手のルームを探すことが可能となる。これにより,プレイヤーの利便性が向上すると同時に,コミュニティの活性化も期待できそうだ。
性別、年齢指定って辺りでゲーム中ストーカーとかの新たな問題が発生しそうな気がしますが大丈夫ですかね?
ペド・ロリの人にとってはバンザイでしょうがマズイ気がするなぁ(^_^;)
女性プレイヤーが引き上げていく予感がする。


クー、公式でパンツ見せ。
これは非ユーザーに対するデっかい釣り針ですね。

メンテ中に「教えてカディエ先生」をやってみましたが
「ゲーム」と質問したら

と言われました。
18H3人対戦は不許可って事ですか?w

「韓国」と聞いたら「日本の隣の国ね」と言われたのですが、「日本」と聞いたら「分からないわ」と言われた。
ガメポさん、韓国を大事に思うあまり身近なとこがお留守にまってますよ。

「パンツ」と聞いたら「はいてるわよ」と言われました。
「ブラジャー」と聞いたら「下着のことね。・・・他に何か言った方が良いの?」と切り返された。
この場合の正解は「着けて無いわよ」だろ。
「スパッツ」と聞いたら「この服のこと?た、たしかにフィット感は似てるかしらね・・・。」で、「ブルマ」と聞いたら「正確には『ブルマー』よ」と鋭い切り返しを食らいました。
そのくせ「ブルマー」と聞いても同じ答えを返すのは何故だろう。

「イジメ」と聞いたら「かっこわるい」と返ってきた。
登録されてそうな言葉が登録されて無いわりに、こういうのが登録されているところが実にアンバランスだ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ロリコンきもー

マッチングシステム、お前みたいなロリコン野郎にはたまらないんじゃないかwwwwwww
by ロリコンきもー (2008-02-22 08:28) 

もけろー

朝からネット弁慶ごくろうさまです。
by もけろー (2008-02-22 08:34) 

もけにーと

盛大にワロタwwww
他の奴にまで叩かれてるしwwww
てか朝から即レス&自宅常駐警備ごくろうさまですwwwww
自宅警備員ってすごい稼げるんですね!
150万PPも普通の仕事じゃ稼げないよー
どうしたら自宅警備員に就職できるんですか?wwwww
by もけにーと (2008-02-29 23:34) 

もけろー

寂しい人が構って欲しくてウチに書き込みに来てるんでしょう。
あなたも仲間が増えてうれしそうですね。

即レス=自宅警備員って発想が出来るってのは素晴らしいと思いますよ。
がんばってくださいね。
by もけろー (2008-03-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カケラ80個空気読んでません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。