SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

1.5倍はどこ行った? [イベント]

経験値とPP2倍イベントが続いていますが、相変わらず経験値部屋に篭って打ってます。
が、今更気が付いたこと。
今週行われているはずのDI・WW・WHの1.5倍イベントが中断している。
何かDI打っても儲けが少ないなぁと思ってよく見たらマップボーナスのコースに「P」マークがありません。
今までは全サーバーで2倍デーの時にマップボーナスが被っている時はマップボーマス分も加算されていたと記憶してましたが、違ったかな?
1.5倍イベントは実質半分の期間になるのですねw

あまり儲からないのでISに場所を移したら今度はハードが出ない出ない。
DIばっかで打ってたので「ハートやチョコなんざぽろぽろ出るわ」と思ってましたが、ここまで出ないとは。
仕方が無いのでDIに戻して打とうとしたら、件の1.5倍が無いせいか人が来ない来ないw
10分くらい放置しておいても来ないのでISにしてみたら2分と待たずに4人部屋が満員御礼。
なんだかなーw

昨日のうちに経験値1500越えたかったのですが夜になったら流石に疲れ果てて打つ気が無くなりました。

予想外の人物から、って言うか実際に誰かにあげる人が存在したことが驚きなんですが、チョコ貰いました。

メッセージの類が何も無かったし、思いっきりお返し狙いなんでしょうが貰えたのはありがたいです。
効果は1.2倍だし1Hに付き1個消費とか微妙な仕様でもあるので、使わないでMYボックスに眠らせておこうかと思ってます。

朝一にDIで打ったら自己新出しました。

自分では-14とか記憶してましたが思い違いだったようで-11だったみたいです。
あー、WIZWIZが-14か。
そろそろWHとSCの記録も-に塗り替えとかないとなぁw
SCは基本的な飛距離が不足してるのがかなり厳しい。
WHは何で+なんだろ(^_^;)

パンマスはガチャでいっぱい出たので余ってますがアズがすぐに底を突きます。
PPガチャはアズ補充のために回してますが、いつまでも続く手じゃないのでまたCPガチャ買わなくちゃいけないかなぁ。
って、経験値にはアズは関係無いから無理に回さなくてもいいんじゃんw

ハートのかけら30個になりました。
持ちキャラ分を集めればいいわけですが、Tシャツとキスマークで60個あればいいんかな?
そういや、ケンが久しぶりに活躍してます。
フェザーとガスマスク装着で性能のバランスが取れる上に、アイテムドロップ率が大幅に上がるので重宝してます。
素直にマックスを買えばケンのアイテムドロップ率なんか糞になるんでしょうが買う気になれないのな。
どうにもあの猫背には殺意を覚える。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルキリー!お詫び2倍デー最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。