SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あけましておめでとうございます [イベント]


気が付きゃシニアのB。
せっかくの経験値・PP2倍デーなのでがんばればいいんですが、あまりがんばってません。
それでも2回まわったかな?
最近疲れてきましたわ。
目的も無いしねー。
一応PPは大台の50万PP超えしました。
ここ毎日ガチャPPもやってますが赤ポンが出ません。
腕前も頭打ちになってきてるし目標が無いと辛いわぁ。
やっぱ、BIが狙えるような特訓に入るべきかねぇ?
でも、遊びでキリキリと数値とにらめっこするのもヤなんだよなぁ。
「何となくこんな感じ?」で打ってドーンが楽しいんですが。
とりあえず14y前後なら、風が何mでもボケてなければかなりの確率でBIチップインが決まるようになりました。

鬱袋を6個購入しました。
結果はパンマスとアズテックがちょっと出ただけで後はゴミのオンパレード。
期待はしてなかったので、まぁこんなもんかな。
キリのいいとこであと4個とか考えが、チラと頭をよぎったりしますが。
100万PP、当たるといいなぁ。


ISでパンミスしての池ポチャしたら、何故かこんなとこからスタートに。
謎OBといい、いい加減にこの辺りの対策を何とかしてくんねぇかなぁ。
3月前後にあるとか噂のシーズン4で対策するつもりかねぇ?
それとも永遠にこのまんま?

年末にアイテムがMYボックスから消えるバグがなんか済崩し的に解決したことになってるんですかね?
起動の時の画面から注意が消えましたが。
鬱袋で出したアイテムが、サーバー移動後に消えるバグが出てるようなので解決したとも思えないんですが、そんな金銭に絡むバグをほったらかしで新年休暇に入ってるガメポの体制ってどうよ?
怖くて買い物もためらってしまうので何とかしてから休んで欲しいわ。
4日のメンテ後にどんな侘びを入れるつもりなんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。