SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アリン購入 [装備]


黒髪にしてさなちゃん状態。
あー恥ずかしいorz


んでストック品の猫衣装。
デフォで正確度が20あるので6I・チップインを狙う時に苦労しそうw
カーブの数値が高いのね。
んでもって顔に似合わずバカ力。

頭がデカイとか気になってましたが

このポーズでこの表情はヤられますねw
このアングルだと頭のデカさは気にならんし。


白いゴスロリドレスがあったりしたら良かったんですが、こういう格好だと以前あった「月詠」ってアニメを思い出します。
「お兄様~」ってやつ。

クリスマス衣装を買うかどうか明日の朝までに決めないと。
CP3倍になったら余裕ですが、メンテ後にならないと分からないんですよねー。
それじゃ間に合わん。
クリスマス終わってからクリスマス衣装を悩むなよと言いたいところですが、アリンの衣装でCP払ってまで買いたい衣装はあれしかないので。
カディエとマカロンの雇用期限も明日までなので若干のCPが必要だし。

経験値2倍デー終わりました。
この期にガッツンガッツン稼いでいきたかったですが、ちょこちょこと横槍が入って思ったほどいけませんでした。
18H対戦4回分くらいは出来なかったかなー
2倍デーは邪道と言われようと、弱小プレイヤーにとってはこういう日はありがたいのです。
今年は運良く24日が振り替え休日だったしね。
PPがいい加減随分貯まってるので何となく使いたいのですが、アマチュアになった時にキャラ分の羽を購入したいのでガマンガマン。
使わずにこのまま行ったら余裕で買えそうですが。

キャラ増えたしプロフィールの写真を作り直さないと。
明日のメンテ中にやるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛べカディエ!!プロフィール更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。