SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今週のアップデート [イベント]


目玉はこれでしょうか。
これ一個ならレアモーションを待って開いていけばほぼ確実に手に入れられそうなので挑戦してもいいかもです。
最近は指輪を全然付けていないので指装備は空きがあるし。

・クリスマス期間を過ぎた12月26日(水)0時から12月27日(木)メンテナンス開始までツリーおかたづけ イベントと題し、イベントを開催!
 12月26日(水)0時より50000足からスタート!(交換数によって数値減少)
 どんどん減らして0にしよう
 ツリーも3段階で 、飾りつけ前の木に変化していきます。
 見事、ツリーを片付けたら、12月29日(土)は終日獲得PP2倍・降水確率UPイベントを行います

どうやらクリスマスクラブ2はこっちでは出さないようですね。
欲しかったなー
大抵、この手のイベントは韓国の方が面白いですね。
日本では枯渇感を煽ってゲームを続けさせてCPチャージで儲ける手法をとっていると言うことなので当たり前と言えば当たり前なんですが、せめて季節イベントでガッカリさせないで欲しいなー。
正直なところ「何?このショボいイベント?」って感じです。
しかもPPガチャレアの変更無しなので、すでに欲しいものを揃えている人たちには楽しくもなんともありません。
次の変更までガチャ券を取っておけばいいんでしょうが、あれば使いたいじゃないか。

DIのPP1.5倍も終わることだし通常通りのIS、IC生活に戻りますか。
そういや私の腕前では、DIの18H対戦とIS、IC大会で得られるコースクリア後のPPの差はほとんどありませんw

DIでアイテム獲得率アップ装備を付けた状態と付けない状態で出る個数の大雑把な平均は、無しで3~4個、有りで4~5個のようです。
あまりに微妙な差に笑ってしまいますが、試しにISで18H回ったら1個も出なかったので、確かに
DIでの出現率は高いようですね。

CPのカードで2倍チャージ今日まで。
ボーナスでもらえる15CPとか30CPとか50CPの部分が倍にあるだけなんですね。
33人に一人オール3倍チャージらしいですが、「景品の受け渡しを持って発表に代えさせていただきます」との事なので黙ってれば仮に3倍にならなくても誰も気が付かないと言う・・・

久しぶりにメルマガがちゃんと届きました。
サブ垢の方には来てません。
何て適当なんだろうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DI更新クリスマスエリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。