SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クリスマスですねー [イベント]

●2007年度新作クリスマス衣装販売。
  12月13日メンテ後~12月27日メンテ前まで
 全キャラ分用意されており、特にセシリアの衣装がオススメ(らしい。)

●クリスマス限定アイテム再販。
  12月13日メンテ後~12月27日メンテ前まで
 クリスマス限定キャディ「クリスマスポンタ」を始め、
 雪の結晶が出るクリスマスアズテックから、
 サンタバンダナ、サンタヘルメット、サンタヘアバンドなど、
 昨年販売していたアクセサリーを再販。

●パンヤクリスマスイベント開催
  12月13日メンテ後~12月27日メンテ前まで
 期間中にドロップするクリスマスソックスを沢山集めて、
 カディエのマジックボックスにてクリスマス限定アイテムをGET!

  またクリスマスソックスを使い、クリスマスツリーを飾るイベントも
 同時開催する予定。(詳細はメンテ後の特設サイトにて)

  更に期間中ログインした1アカウントに付1つ、
 「クリスマスタンプー」(デコレーションシール)をプレゼント。
 (Myボックスから出した時から14日間の時限式)

●MAP別PPボーナスイベント
  今週のPP1.5倍MAPは、
 「White Wiz」「Blue Moon」「Deep Inferno」の3コース。

クリスマスイベントを結構楽しみにしてましたからこれだけ盛り沢山なのはうれしい。
が、ガチャでCPを消耗しまくってるのでどうしたもんかと・・・
セシの衣装がお勧めと書いてありますが、セシはよほどの事がない限り所有する気がサラサラ無いので「よほど」の衣装だといいですね。
つーかさ、キャラが増えるとCPの消費も多くなるのでイヤン。
MAPボーナスのDeep Infernoは嬉しいですね。
☆3つコースにチャレンジするのにこれくらいのイベントが無いとなかなか挑戦に踏み切れない。
ソックスで生成されるアイテムはクラブと予想してますがどうでしょうね?

それはともかくこの情報は他の掲示板からの転載なんですが、実のところメイン・サブ共に4週ほどメルマガが届いていません。
どうなってるのさー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガチャっと緊急メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。