SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

偽メイデン対決 [対戦]

何とかぷっぷさんに勝ちました。
オレの方が何かよく分からないトラブルで一打無駄になってしまった時に、ぷっぷさんが1打余分に打って帳消しにしてくれた時は漢を感じましたね。
一応、3打差の勝ちなので勝ったといって良いと思うんですが、あまり自慢にもならんので今度はスッキリ勝ちたい。

それはそうと、パンヤの中のメッセがしょっちゅう腐るのを何とかして欲しいわー。
ログインし直す度に、ログインしている友達が入れ替わるので誰がログインしているのか全くあてになりません。
マジで困るんで早く何とかしてー。

Pangyagu_035
カボチャヘルメットも作ったことだし、これ以上カボチャに未練も無いので飴箱は売りまくってます。
キャラをクーにして寝転がって角度によってはパンツを見えるようにしておいて、店の名前を「パンツ見たら買ってけー」としておくと不思議とあっという間に完売です。
不思議ねー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぷっぷ

まーけーたーwww
自滅してもーた orz

つーか18Hだと地がでて負けちゃうことが解ったので次は短(殴

by ぷっぷ (2007-11-05 01:21) 

もけろ

18Hだと勝っても負けても経験値の利率が良いので時間があるときは18H回りたいわ。
負けても17は美味しい!

by もけろ (2007-11-05 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュニアCフィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。