SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハロウィンイベント [イベント]

1025_1
韓国に遅れる事1週間、やっと来ました。
今年は無いのかと心配しました。
まぁ、男キャラを使ってる分には全くと言っていいほど関係ありませんが。
カボチャアズテックとカボチャ帽子だけかね?
あと、ハロウィンクラブセットとゴーストアズテック。

しかし、注意書きにある
>※ご注意 Jack O Lanternは所持していないキャラクターの種類のものが出現します。
さらに
>Jack O LanternはMyショップ機能を利用して、他の人に販売する事ができません。
手に入れて後、どう使うのでしょ?
「持ってます」と自己申告するしかないんじゃなかろうかと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホーリーウィング参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。