SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 
コスプレ ブログトップ

グリフィスにならないために [コスプレ]

moke2ex-img375x500-1249646485fvyeey39370.jpg~宣伝~
出品中であります。

エコバッグとしてお使いいただければいいんですが、その他にも来週からビッグサイトにて始まる肉の祭典でご使用いただいても布製ですので
010508.jpg気高い事態になりません
即決で決めてもらえればまだ肉祭りに間に合うと思いますのでぜひ。
オクに入れない人は、この記事のコメだけ承認制になってますのでコメでコソっと申し出てください。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ポンタ [コスプレ]

カテゴリが微妙に違う気がしますが
PA0_0006.JPG
ポンタのエコバッグ。
嫁さんが作りました。
一番高いところで40cm弱あるので普通に使えます。
コスプレのお供にも使えます。
衣装をこいつに入れて持ち運べば衣装用のカバンが要りません。

来週に向けて西伊豆を18H回りましたがスコアは-19。
3つほどミスった覚えがあるのでノーミスで-22でいいんですかね?
ちなみにパー3で全部HIOとかそんなん無理なので。

アイテムをそれ程多様しなくて済むコースなので、やり方次第ではもう少し楽に伸ばせるかな?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。