SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 
Wii版 ブログトップ

Lv2パスワード [Wii版]

PAP_0003.JPG
PAP_0002.JPGPAP_0001.JPG
カズにまで勝てましたのでLv2パスワードゲットしました。

wii2ndパンヤセンター.jpg
パンヤセンターにてパスワード入力してカズ、アリン、クー・・・・マックスの衣装を入手。

試着
pangyaU_124.jpgpangyaU_119.jpgpangyaU_121.jpg
結構いいですねー
しかしパワーがCP衣装に対して1つ多いためコントが1つ下げられてしまう罠。
元々クーのリボンとスカートが欲しかっただけなのでいいんですが。

あとはLv3パスでプー太?だっけな?
なんだけど特に要らないしパスだけ取ったらオクに出そう。
Lv1のパスも使ってません。
エリカのリボンだけ心残りなんだけど。
マックスの衣装と交換って出来ないかなぁ(笑)

ゲーム中に4つセーブデータが持てるので4組パスが出るかと期待しましたが、2つ目のセーブデータでLv1パスが出るところまでやってみましたが、どうやらパスはWii1台に付き1組のようでした。

そういやドルフの秘密金庫にマックスの衣装を放り込んでる最中に気が付きましたが
pangyaU_125.jpg
遺品ですね、分かります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Wii版2ndやってました [Wii版]

SN3D0052.JPG
やってました。
この時期にポータブルでも、GWイベントに励むでもなくWii版です。
これくらいまとまった休みが無いと出来ないし。

SN3D0053.JPG
SN3D0055.JPGSN3D0054.JPG
クーにまで勝てました。
アリンまでクリアーしたらLv2パス出るんかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Lv1パスワード入手 [Wii版]

ダラダラとやりながらやっとこさLv1のパスを入手しました。
正直使わないのでオクで・・・ゲフンゲフン

Lv1のコースを3つクリアしないと貰えないと思ったらダイスケ・セシリアを倒したらもらえましたので結構簡単であります。
そうするとLv2のパスはマッコス・クー・カズ・アリンの4人倒さないとダメなんかな?
Lv3はどうなのさ?
プー太くん?要らないのでオクで・・・ゲフンゲフン
欲しいのはLv2だけなんですが。
そういやこのゲーム、ユーザーを4人まで登録出来ますがそれぞれで発行されるパスって違うんでしょうかね?
全部違うのなら春休み中に嫁さんにやってもらってパスを出してもらってそれをオクで・・・ゲフンゲフン

リモコンを振るのがメンドくさいのでボタン押しでやってますが画面がボケるのでパンヤ出しにくいったらありゃしない。
何でもリモコンをスイングさせないでも横に振るだけでパンヤが出るとの事ですが、ゲーム開始時に設定を変更するのをいつも忘れるのでボタン押しモードでやってます。

チップインハンターもやってます。
むしろこっちがメインです。
HIO、ちっとも入らないのでサジを投げそうです。
現在12本とかそんなん。
メンテまでに25本いったら誉めてやってください。

昨日のバグの件、早々と運営からメールが来ました。
と言うか、どうのこうのしてくれと言う事じゃなく報告だけですとメールには書いておいたのですが返事が来ました。
もっと重要と思われる事案に関しては完全スルーされたりするんですが、もしかして抽選でメールを選んでいるんじゃないかとか思えてきますがその辺どうでしょう?
「報告ありがとうございます、開発元と確認をしつつ相談して~」という例の内容。
その調子でIC・ISの謎OBも長年放置されてますがどうなってんでしょう?
最近ハマる事が少なかったので忘れてましたが。
やっぱアメリカから突っついてもらわないとダメなんでしょうかね?
相変わらず運営からのメールは「転載禁止」となってますがどうでもいいです。

今日はスクショとかありません。
何も無いというのもアレなので
pangyaGU_099.jpg
フォルダから適当になごみ画像を張っておく。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今更ながら [Wii版]

えーWii版パンヤ取り寄せました。
データのおすそ分けをもらったのでパスを出して装備をゲット

何故かマックスのビキニだけ最初から開封済みです。
なんかの嫌がらせでしょうか?

クー

エリカ

まぁお約束の撮影

オマケのケン水着

アリンや婆の水着も出したいところですが相変わらずキャラを買ってないので。
そろそろPPも貯まったしアリン買ってもいいかなーと思うんですが、ショップに入ってアリンのあの頭のデカさを見ると萎えるんですよねー

とりあえず一通りパスは引っこ抜いたんでソフトは売るかw


えーっと [Wii版]

ふとしたきっかけでWii版のパンヤのデータのおすそ分けを貰える事に。
あとはWii版パンヤを手に入れればいいようですが誰か持ってねぇかなw


Wiiのアイテム [Wii版]

977
いいねー
見てると欲しくなってくる。


スイングゴルフ パンヤ 2ndショット! [Wii版]


パソでやってるので買ってもどれだけやるか怪しいのですがとりあえず欲しいのですよ。
腐っててごめんなさい。

声優決定
Character06
クー:釘宮 理恵
まんま過ぎてアレですね。
どっかに声優予想スレが立ってましたが大方の予想通りだったんじゃないかなー

Character07
アリン:川澄 綾子
「生まれ付いてのヒロイン声」の川澄さんってことはヒロインはアリンですか?
3rdシーズンのイラストじゃ真ん中だしなぁ。

Caddie08
カディエ様の声が未発表なんですが
>遠藤 綾(ロロ役)
ってのがあるからキャディにも声は充てられてることは間違いないので誰なんだろと予想。
井上喜久子か田中理恵辺りかなぁ。
根谷 美智子あたりも捨てがたい。


nice!(0)  コメント(2) 
Wii版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。