SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

H2SO4氏のアレ [同人]

SN3D0031.JPG
すっかり忘れてましたが最近すっかりご無沙汰な感じのある、パンヤ絵師の一人のH2SO4氏の新刊「Girl'sRYTHM」がとらのあなに入荷したとのメールを貰ったので購入しました、してました。
結構前の話です、すみません。
最近すっかりご無沙汰なだけあってパンヤの絵は全くありませんでした。
がっかり。
nice!(0)  コメント(6) 

とらのあな [同人]

パンヤ公式絵師さんの一人のH2SO4さんの新刊がとらのあなで今日から販売。

昼間忙しくてチェック出来なかったので夕方にチェック
Monochrome Night Sky
StardropS vol.01?
とっくに完売orz
早いよ・・・

今回はパンヤ関連の絵は殆ど無いと思われるのでそれほど残念じゃないと言えば残念じゃない。
しかし中を見てみないと何とも言えない訳で気になるのです。
ご存知の方が見えたら情報プリーズ。
nice!(0)  コメント(0) 

うっかり [同人]

先日までのコミケでパンヤ絵師のH2SO4さん、サークル出してたのね・・・
本サイトを確認しないでブログでしかチェックしてなかったから気が付かなかった。
コミケ行ってる友達に頼み損ねた。
前回の本が殆どパンヤが無かったのであまり期待はしてませんがそれでも勿体無いことをしたなぁ。
とらのあな頼みです。

この週末の2日間に渡っての経験値2倍デー、みなさんはどれ程経験値を貯められましたか?
18H対戦メインでもっちアイスも買って回りましたが、よりによってパンミ病週間に突入しとにかく負けた。
6戦ほどして2勝しかしてないとか、3人対戦で全部最下位で時間掛けて何やってんだかとかそんな感じ。
土曜日に5戦して、日曜日は朝に1戦してみて「こりゃダメだ」といい加減に悟ってそこで終了。
もっちアイスもそれ以上購入しないで後は適当にショートを流して終わり。
経験値を1000も集められませんでした。
S4換算でセミDくらい分は稼いでおきたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

白い花びら [同人]


友達のコミケ土産。
正直薄っ!
前回、前々回のが充実してただけにこの薄さは少し悲しい。
仕事で多忙な中を何とか出版されたとの事なので仕方無いね。
パンヤの絵はありません。

>黒髪とさくらは大好きな掃除です。
ハングルの原文はどんな文だったのでしょう?(笑)


Tropical nights [同人]


H2SO4氏の同人誌がやっと届きました。
落札してから約10日orz
なんてのんびりやさんなんでしょ。


ゲーム中の絵がこれだったらとっくに萌え死んでますね。
逆に言えばゲームのポリゴンがあのレベルだからまだこの程度で済んでいるという見方もあるな。

冬コミも出すのかしら?
今回も行けなさげなので今度は通販をチェック入れないと。


H2SO4氏 [同人]

こちら
パンヤの公式絵師その2のH2SO4氏のブログをRSSに加えました。
その1の方の人は絵の良し悪しの差が激しいのでアレですが
H2SO4氏の方は安定していてまた線が潔くていいですね。

コミケで2回ほど前からサークル出してるようです。
わざわざ韓国からやってきてw

まぁ新幹線で九州から来るより、大韓航空使って韓国から羽田まで飛行機で来る方が安上がりなんですが。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。