SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「笑顔の連鎖3周年記念交流会」にお呼ばれしてきました [交流]

写真.jpg
こんな感じにお声が掛かりましたので、ほちゃさんのファン1万人(推定)を差し置いて
「笑顔の連鎖3周年記念交流会」に参加させて頂きました。

茶室で集まってー
(WC)大会してー
(IS)9H大会してー
茶室で表彰式してー
寝る(ほし)
みたいな流れ。

すんません、もの凄く眠かったんです。
もーぉ、いっぱいいっぱいな感じ。

スクショとかあんまし撮ってないんですよ。
例によって思いつきで喋ってるんで何喋ったか覚えて無いしー
覚えてる範囲では
pangya_118.jpg
見てくれ、この(神経安定補助剤)率の高さを。
このうち実戦に使ったら何個腐ってるか、って言うか(神経安定補助剤)使わねーっての。
いやいやいや、じゃなくて(WC)大会で8位のベストスピーダー賞。
会の規定で(ルーシア)or(ネル)のマフラー付きニットを貰えるところを
両方とも持ってたので(体力補助剤)99個を頂きました。
即その場で転売で99PP儲けました。

表彰式前に所在無げにウロウロしてたら
ふれあい掲示板のフェロモンモンスターかおりさんから
「もけちゃん、わたしの隣に座ったら」
 ・
 ・
 ・
もけちゃん、わたしの隣に座ったら
 
もけちゃん、わたしの隣に座りなさいよ
 
もけちゃん、わたしの隣に座っていいのよ
 
もけちゃん、わたしの隣に座ってよ
 
もけちゃん、わたしの隣に・・・来て(はーと)
 
ぽん
ぽん
ぽぽぽぽぽぽっ!
nichijo7-4.jpg
ほいきたーーー!!!

心のメモリーの一番大切なところに即保存。
これがTwitterならFavorites行き、そんな感じだ。

お言葉に甘えて
pangya_138.jpg
隣にお邪魔させて頂きました。
しかしこれって、歯の治療の時に歯科助士のお姉さんが男性患者が身動きできないように
頭に胸を押し当てて動きを封じるみたいな感じじゃね?とか思った。

そういや、かおりさんがこっち以外に
ハンゲにもブログを持ってることを昨日まで知りませんでした。
 >「谷間を見せないようにしないといけない」とか
 >「後姿が色気有り過ぎ」とか
 >「短かくないスカートは持っているのか」とか
 >「現場用作業服を着て行け」とか
 >「バニー衣装は持って行くな」とか
 >「今夜食事に行こうよ」とか
 >もう、言いたい放題。 あ、最後の2つは嘘ですw

の記述に激しく悶絶(すき)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

笑顔の連鎖さま・創設2周年記念コンペに行ってまいりました [交流]

今日の今日まで「交流」というカテゴリが無い事に気が付きませんでした。
孤独のパンヤプレイヤーにはありがちですよね(おんぷ)
ブログとかやってると
「さぞ他の人と交流が盛んに違いない」
と思われるかもしれませんが(くち)開かない日の方が多いくらいで
時間帯も合わないことから交流とかってホントに無いんですよ(あせ)

ほちゃさんから
Scan10001.JPG
こんな感じにお声を掛けていただいて・・・微妙に違う気がしますが
やっぱりこんな感じのような気がしますが些細なことはどうでもいいでしょう。
お声を掛けて頂いたからには参上せねばなるまいと
「笑顔の連鎖」さまの集会にお邪魔させていただきました(ぺこ)

風呂に入ってから行きましたので少し時間に遅れた気がしたんですが(時間)
わりと時間に余裕をもって入れました

入って何をしたらいいのか分かりませんでしたので
pangyaGU_003.jpg
隅っこに潜んで様子を伺いつつ昨日の記事の仕上げ作業(ひょえ)

一応「掴み」みたいなのを考えてて、タイミングを見計らって
pangyaGU_002.jpg もけろー
もけろー
もけろーさ~ん(はーと)

は~い
pangyaGU_004.jpg あわてない、あわてない
ひとやすみ、ひとやすみ(ういんく)
みたいな流れを考えてたんですがタイミングを外しましたのでやりませんでした(だめだ)


pangyaGU_005.jpg
撮影会などをしつつ

pangyaGU_006.jpg
そのまま大会へ。

 ~中略~

~結果~
pangya_036.jpg
12位と、途中パンミで2打ほど損したところがありましたのでこんなものでしょう。
交流会でアイテム積んで本気で行くってのも考えものでしたので
いつも通り(体力補充パック)(体力補充パック)(体力補助剤)(体力補助剤)(体力補助剤)(体力補助剤)(体力補助剤)(スピマス)の構成でのぞみました。

「2周年」ということで「2」にちなんだ賞が用意されており
12位だったわたしは春ギアをいただきました(ぺこ)
なお、スコアが「22」だったら120万を山分けのお相伴にあずかれたのですが
22の方は一人でしたので120万PPを独り占めされました。
よい話です(にこ)

景品が豊富でしたので景品に関する話がたくさん出て
「キス券10枚」
と何度も言ったのですが実現しませんでした。
pangya_038.jpg
ショップには売ってるのにね!

参加されたみなさま、おつかれさまでした(ぺこ)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。