SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PSP特典衣装 [PSP]

パンヤセンター.jpg
シリアル入れました。

これ、POSTにガチャのようにセットで送られてこないで、衣装がバラバラの状態で送られてくるので移動の時にボケっとしてると捨ててしまう危険があります。
伝言板で「捨ててしまったぁー!!」と絶叫している人が居ましたがお気の毒です。
多分、運営に掛け合えば戻ってくると思います。
いい加減にこの仕様何とかならんもんでしょうか。

何故かルーシアがハブられてて衣装がありません。
その代わりアリンが2着もある不思議仕様。
逆毛の主役降板ですね、分かります。

どれもやたらと出来が良いです。
それだけにルーシアの衣装が無いのは残念。
実際のところはS4の具体的な噂の少し前辺りからポータブルデバイスでのパンヤの噂がありましたので、S4と同時開発とかPSP版の方が先行開発だったとかで、ルーシアの存在がパンヤにまだ組み込まれていなかったとかその辺りの事情でしょうが。

まずアリン
pangyaU_090.jpgpangyaU_089.jpg
キャンペーンのコスお姉ちゃんの衣装が何であんなんになってしまったのか、まことに残念です。
2着とも色目を合わせられているので色んな組み換えが楽しめるようになってます。

カズとケン
pangyaU_092.jpgpangyaU_086.jpg
カズのは手袋もセットになってるのが残念。
他の衣装と組み合わせられると楽しかったろうになぁ。
逆毛の衣装もなかなか良いです。
これなら久しぶりに逆毛を使ってもいいなと思えます。

エリカ
pangyaU_094.jpg
オレ的一押しはこれ。
フラワーイヤリングとかピンクパラソルとかと合いそうです。
しかし
pangyaU_088.jpg
どうみてもワンピースです。
最近は腰のリボンとか尻尾の存在が忘れられてるよな。

クー
pangyaU_087.jpg
手袋と靴がすでに実装済みの奴とほぼデザインが被っています。
持ってる人、涙目
ステが違うので間違えて装着してコースに出るとビックリです。

その他
pangyaU_085.jpgpangyaU_084.jpg

ホーリーエアナイトもこれで入手しましたのでミッションのポイントではデコレーションを貰うだけです。
しかしこのホーリエアナイト、クリスマスクラブ以上に簡単に入手できる上にCP品も不要と、タダゲーユーザー御用達になりそうです。
タダクラブとしては過去最高性能っぽいし。
タダなのにコント12というのは凄いね。

ちなみに今回の衣装のパス、オクで購入しました。
すみません。
入札入れておいたら安いまま終わったのです・・・

体調不良でガチャPPくらいしか出来ません。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

日本語版PSPパンヤポータブル [PSP]

www_pangya_tv7073.jpg
情報来ました。
意外に早くて4月だそうです。
韓国版みたいに色んなセットで出るんでしょうかね?
PSP本体とセットになってるのとかフィギュアとか色々付いてるのとか。
韓国仕様だとゲームをクリアしなくても衣装パスが使えるようなので、そのためだけに買う人も多いだろうね。
結構デザインのいい衣装が多いので。

OP

ED

いい曲だと思うのですよ。
これも含めてそのために買うのも悪くない。
曲のCDが韓国版では付いてるようですがさて国内版はどうなんだろうね。

会社の社用車で使うポータブルナビが欲しいと思っていて、PSPだとメモリーナビが出ているのでPSPと一緒に欲しいなと思っていたのでこの機に買おうかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。