SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WhiteWiz更新 [PJC]

pangyaGU_157.jpgpangyaGU_155.jpg
1個だけ更新しました。
pangyaGU_156.jpg
1級銀トロも取れた。
とりあえず100EPが余分にもらえるので結構満足。
タグ:WhiteWiz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

第4回チャレンジカップ結果 [PJC]

チャレンジ4.jpg
こんなんです。
ギリギリ500位以内にランクイン。
経験値アイテムを消費するために最終日とその前はチャレンジ出来なかったのが悔いとして残ってるなぁ。
目標の-33越えだったら何位まで行けたんかな?

EPがやっとこさ1950EP貯まりました。
今度のスピーダーカップで200EP入るから目標の2000越えをやっとします。
水着・・・のはずなんですが、この時期にあまり欲しいとも思えなくて。
来年になったらアイテム追加とかってあるかな?

大会生活に戻ったのでクリスタルがまた貯まってきてます。
pangya_214.jpg
ベレーと交換したらクーのが来ました。
これで、エリカ→マッコス→カズ→アリン→クーと来ましたので、ケンを除けば所持キャラは揃った事になります。
・・・マッコス要らないorz
ルーシアのが出るまでがんばるべきかなぁ。
ルーシアのシルヴィアフォースセットが今後追加になったら時にあるといいのかな?
まだまだ期間に余裕があるんで楽勝でコンプ出来そうですが。
チークの応募をもう一回しました。
当たる確率は現在300分の1くらいです。

公式掲示板で気が付いたのですが、アリンのベレー帽ってS4のPVで被ってたのと同じなのね。
つまり
pangya_215.jpg
こうですか。
ミュジカ衣装・・・あんなに欲しかったのにいまだに買ってない。
ガメポがガチャを半年くらい更新しなければ買ってるんでしょうが。
あと、チャイナも。

CPチャージのボーナスが倍になっているので、この期にコツコツ貯めたWebMoneyのポイントをつぎ込みました。
新年になったらつぎ込む予定でしたが。まぁボーナスポイントが倍だしなぁ。
去年ですと12月に入ってからクリスマスまでの期間、カードでチャージした場合はボーナスポイント倍、33人に一人CPが3倍とかってやってましたが今年はどうでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

チャレンジカップ結果 [PJC]

PJC20080724.jpg
神レベルはやはり神レベルだったということで。
目標の-26を出してれば500位以内に入れたかどうかってとこでしょうか?
参加することに意義がある状態になりましたので、次回は身の丈にあったとこでエントリーします。

今日のメンテは何か長いですねー。
S4クローズドの関係でしょうか?
抽選漏れした人には何の関係も無いという・・・
つか、複数垢で当たった人の権利を譲渡できるようにしてくれ。
茶部屋で「権利売ります。300万PP」とかって部屋が乱立しそうですが。

今週はメルマガ来ました。
男子衣装のアップデートだけで水着は来ないようです。
梅雨も明けたというのに何でしょうね?
水着を早々に販売するとガチャにつぎ込む人が減るからとかそのあたりの事情と察します。
たまには空気を察して欲しいものです。

何か通月でのイベントが始まるとか何とか。
ふたを開けてみないと分かりませんが、ユーザーをチーム分けにして何か色んな勝負をするのだとか何とか。
仲の良い友達とは同じチームにして欲しいものです。
他にも無料で水着がもらえるとか何とか。
ランキング順で振り分けでパワーバランスをある程度揃えてほしいなぁ。
おおよその予想ですが実稼動IDが2~3万前後だと思われますのでそれを6チームに分けて勝利チームに3億PPを分配すると最大で一人当たり90000PP。
すごく微妙です。

先週のメルマガの不達に関して何の公表も無いままでした。
「ルーシアファンクラブを知っていますか?」
と面白げなアンケートに参加できなかったのは悔やまれます。

パンヤモバイルやってないので関係ないのですが
「100万PP」「クロポン」「すけポン」
が貰えるイベントがあるとか何とか。
クロポンはいいですねー

そういや18H回ると1回くらいはHIOが入るようになりました。
主に素で。
トマでは相変わらずあまり入りません、不思議です。
セミになる前にHIO100本行けたらなぁと思ってましたが行けそうな気がしてきました。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。