SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(アリン)(アリン)(アリン) [イラスト]

アリンバストアップ
描きました。

Scan1.JPG
下描きはこう。
線を整理したら別の絵になってしまったってねー
パスで線引いてる時すでに「これはアカン」とは思ってたんですが案の定です。
あぁペンタブ欲しい。

最後の方まで結構まじめに色を塗っていたのですが、最後にレイヤーを操作してたら背景に薄い色を用いたこともあって
「この方がしっくりくるな」
みたいな感じで主線をほぼ無くした感じで完成ということにしました。
影付けとか苦手なんですよ。


すこし(アリン)から離れてたから(アリン)を描きたいなぁ、みたいな気分でしたので続けて描きました。
Scan1000a2.jpg
佳乃ちゃんが「アリン+競泳水着」云々と言ってこっちにタライを回された気がしたので描いてみました。
ちょうど色々なラインを盛り込んだ絵を描きたいなぁと思ってましたので丁度良かったです。
親指で水着のお尻を直すのは男のロマンだと思います。
その昔、早見優が恋コロンのCMでお尻をクイックイッとやってたの見た時から描いてみたかったんですよ。
あとは下乳とか右足を上げた時に微妙に盛り上がる腰部の肉の感じとか、競泳水着ならではの薄さ故に盛り上がる乳首とか、構図はシンプルなんですがとにかくいろんな要素を盛り込んでみました。
こっちの絵は結構気に入ってますのでそのうち色を塗ってみたいと思ってます。


もう一枚描きました。
Scan1aa.jpg
「完全にアウトですやん」という絵です。
こちらはフェレットさんが「手ブラ」を指定されたことがあったので描いてみた次第であります。
こっちは早々に飽きました。
誰か代わりに仕上げてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(ミンティ)(ミンティ)ばんぶー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。