SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ストライク(ミンティ) [イラスト]

しつこいようですが私の固定キャディは(ミンティ)です。
しかし悲しいかな時の流れは残酷なもので、後続のキャディ達にステの上でどんどん追い抜かれていく始末です。

以前からずーっとアイデアを暖めていたのですが(AMI)の実装で気持ちがホットなうちに絵にしてみました。
それがこちら
minty2a.jpg
もちろんアイデアの元は
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
のアレです。
(ミンティ)→箒にまたがる→科学の力でパワーアップ→科学の箒
という連想。
ストライカーユニットのモチーフは時期的にホットな某2199から拝借。
「ストパンならレシプロが正義」
という声もあるかと思いましたが、ウイングトロス社製とか考えてたので、あまりレシプロってイメージじゃなかったのですよ。
波動エンジン風味になる前は最強戦闘機F-22ラプターをモチーフにデザインを進めてました。

本来は箒を近代化する方向で考えていたのでその絵が
Scan3.JPG
こちら
(AMI)のエピソードに(スピカ)の出現でウイングトロスが云々ってのがありましたので、ウイングトロスが宇宙人の技術を拝借して~みたいに考えてたのでロイがそこかかしこにくっ付いています。

個人的には ↓ の絵の方が好きです
腰つきがいやらしいから
魅惑の腰つきは偉大な文化だというオチ。
ストライク(ミンティ)の方は改めて怪しい腰つきの絵を興してみたいなぁ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

わぁ(o'ヮ'o)『ストライクウィッチーズ』と~なんか違いますよ~w
by ほちゃ (2013-06-25 20:03) 

みゃぁちゃん

ストパンは正義だ!

と、私が言わないと場が収まらないと思い・・・・[はず]

「パンツだったとしても恥ずかしくないもん!」

by みゃぁちゃん (2013-06-25 20:16) 

もけろー

>>ほちゃさん
中途半端な情熱で描き始めたら中途半端な仕上がりになったっていうね

>>みゃぁちゃんさん
パンツが見たいんですね、分かります

by もけろー (2013-06-26 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。