SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

1600個 [イベント]

今月の3日のGM大会辺りからパンヤに復帰しましたので、やっとこさ1600個の調査結果が貯まりました。
pangya_178.jpg
前半のレアカードが貰えるとか、普段からカードはMYルームの肥やしになってて全く手付かずですので、ここで
「レアが貰えるよ!」
とか言われてもピクリともやる気にならんかったわけですが、この衣装はなかなかいいなと思いましたので、1日100個前後貯めるのを目標に頑張りました。

何が苦痛って、スコアを狙う目標も無くだらだらと回ること。
たまには真面目にスコアを狙うかーとかいう気分にもなるのです、どういうわけか今のシーズンになってからショット時のスペースキー入力が無視されたり、押した場所と全くズレた位置で反応したりする不具合が出るようになってます。
特に画面がカクつくとかゲージが飛ぶとか予兆でもあれば回避のしようもあるかと思うのですが、これがいつ起きるか全くわからない。
これにビク付いてインパクトのタイミングの感覚がズレまくってパンミがホントに酷い。
正直ゲームにならない。
今回のイベントも調査結果を貯めるがためだけの作業ゲーです。
楽しめないのに課金してレア手に入れてーとか、バカバカしくてやれるわけがない。
全くもって何とかしたいんですがどうしたもんか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お絵かきメイドロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。