SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

お絵かき [イラスト]

BL6BxEVCMAArEIe.jpg large.jpg
金ちゃん焼きそばって美味しいんでしょうか?
近所のコンビニとかスーパーでは見かけないので買ったこと無いのですが
気になるあの子が好物だとか何とかで一度食べてみなくちゃなと思うのですが
金ちゃんヌードルのカップは熱を遮断しきれてない事から嫌厭しがちな流れのまま
金ちゃん焼きそばをわざわざ探そうと思わないとかそんな感じです。

最近絵を描くことが微妙に楽しいので描いてます
Scan1.JPG
最初は耳の辺から下、臀部より上で切り出して絵を見る人に腰つきを見てもらう絵にしたかったのですが
うまくまとめられないうちに色々盛り込んでしまって収集がつかなくなったダメな子です。
(ロロ)の日に絵を描くことで参加したかったので描き始めたのですが
色を塗ったり背景を完成させるとこまでの情熱を持てませんでした。
がっくり

先日の ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン な(ロロ)の絵に関して運営にDMしましたがガン無視されました。
「言わせんなよ恥ずかしい」そういう事らしいです。
BMOJnNHCQAEpSGQ.jpg large.jpg
運営のご意見を伺いたかったのですが、毎週月曜日のGM営業大会以外ではユーザーとの慣れ合いを避けてる運営ですので仕方が無い事なのかもしれません。

次に描き始めたのが
Scan01.jpg
こちら
みんなご存知、ただでさえ(アリン)とキャラが被ってるところに新キャラの(スピカ)にまで被られてしまって、誰も口にしないけどオワコンアイドルと化してしまった(ルーシア)嬢です。
昨年の(ぐー)(ちょき)(ぱー)でもうちょっとみんなを勝たせてくれたら人気を維持できたに違いありません。
もっとも、入手できた衣装のデザインが微妙すぎて
「何としても勝つ!」
という気概を持てなかったんですが。
今年はもっとマシなデザインの衣装と、中国人富豪が大量票を投じることで楽してズルしておいしく1位をゲット出来るようなイベントだったらいいと思います。

よく考えなくても
この絵とポーズが微妙に被っているんですが、要するに艶かしい腰付きとか好きなんです。
わかるでしょ?男の子でしょ、だからねぇぇぇぇ
この2つの絵を並べたら意外にいい感じになるかもしれません。

この(ルーシア)はもうちょっと細かい修正を入れつつも基本的には少し寝かせて、来月?(ルーシア)のバースデーに合わせて完成させられればなーと思ってます。
鉛筆描きではそこそこ雰囲気出す自身あるんですが、線入れたり色塗ったりすると段々劣化していくのががががが

それでは
honoo.jpg
みなさま良い夢を
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱるぴ

今も昔も問い合わせ経由は答えづらい回答だと黙秘権を行使するんですね~[しょぼ]
消す=ダメよ!だとどっかの国のネット閲覧みたいじゃないですかね?w
by ぱるぴ (2013-06-13 17:46) 

rong

記事にまったく関係ないですが、TwitterAPIの影響ですかね?
サイドカラムのツイートフィードできてないですね・・・。
借り物だとは思いますが。
by rong (2013-06-14 01:10) 

もけろー

>>ぱるぴさん
回答の内容と相手によっては延々とやりとりをさせられるハメになりますので
黙秘権を行使するのも仕方ないんじゃないですかね[まじ]
今回はダメ元の部分はありましたので回答が無くても予想通りです。

>>rongさん
このブログパーツ好きなんですけどねー
API1.1に対応出来てないようなので仕方ないですね。
これのせいでページの読み込みが終わらないって事になってませんので
放置しておこうと思います。

by もけろー (2013-06-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロロの日・番外1600個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。