SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(サラマンダー)(ウンディーネ)(ノーム)(シルフィード)アイコン追加 [絵文字スクリプト]

えー
capture_001_19022013_203141.jpg
すみません(ぺこ)
アイコンのパラメーターを「総数-1」で設定しなくちゃいけない仕様を忘れてて総数で設定したらこのザマよ(だめだ)
さっそく直しましたので許して。
実は把握してなくも無かったんです
「何か変だなー、でも表示されてるとこもあるし回線の関係かー」
とあまり深く考えてなかったとかそういう事だ。

お詫びってわけじゃありません面倒臭がってた四大精霊のマスコットの追加を行いました。
(サラマンダー)サラマンダー
(ウンディーネ)ウンディーネ
(ノーム)ノーム
(シルフィード)シルフィード
でそれぞれ発動します。
(シルフィード)まででパンヤのマスコットの総数は33種類だそうです。
最近はコラボとかで追加になったりしてますので、そういうのまで網羅してたらやってらんないので無視。

不具合に気がついた人は居ても(ネル)のアイコンが
nell_old.png → 新nell.png
に変更になった事に気がついた人居ます?
(スピカ)のアイコン作る際についでに一緒に変更しました。
(スピカ)と言えばアイコン作る際に久しぶりにクライアントを解体したんですが
k_body.jpg
(スピカ)は乳首券が発行されてます。
そのうちポロリする衣装が追加されるかもね!ねぇーよ!
でも乳首の形が何か変です、(はーと)型、さすが宇宙人。
面倒臭がって確認してませんが他のキャラも乳首券発行されたりするかな?


~ARINCOMPO~
ari_com.jpg
テール回りのデザインがこんな感じに。
スカートのデザインをそのまま持ってきたら色が変な正月のしめ縄のようになってしまいました。
うーん

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

わぁ(o'ヮ'o)もけろーさん^^ありがとうございます~[おんぷ]
やっぱり♪『パンヤ絵文字』が無いと淋しいですね~(*'-')b
by ほちゃ (2013-02-20 05:05) 

白薔薇

乳首( ゚∀゚)o彡°乳首( ゚∀゚)o彡°
[はーと]かよ・・・orz
by 白薔薇 (2013-02-20 15:41) 

りょ茶

まさかのハート型[はーと]
透ける衣装が実装さr・・・ませんよね(゜∀゜)
by りょ茶 (2013-02-23 20:51) 

kamonegi-chacha

アイコン豊富すぎです[拍手]作業お疲れ様でした^^
今まで「にのしんさん」の絵文字スクリプトを使わせて頂いてましたが
ブログ改装にあたって[それ]もけろーさんのを設置させて頂きました[ぺこ]
by kamonegi-chacha (2013-02-26 22:47) 

もけろー

ほちゃさん>
絵文字ばっかで文章を組み立てる事も可能かもしれませんので是非挑戦してみてください[ぺこ]

白薔薇さん>
今はすっかり見なくなりましたが、昔は少年誌のグラビアアイドルの乳首は[ほし]や[はーと]でガードされてましたのでそれと同じ事なのかもしれませんって言うと途端につまんなくなりますね[だめだ]
宇宙人だから[はーと]型乳首説を広く流布して行きたいと思います。

りょ茶さん>
ガチャレアならあるいは・・・

kamonegi-chachaさん>
にのしんさんの功績におんぶに抱っこに肩車で母屋を乗っ取る状態で恐縮なんですが
やはり正統派な絵文字と言えばにのしんさんの絵文字につきますので勝手に拝借して更新させて頂いてる次第です。
数が多いのは最近マスコットを実装する時は複数単位で実装されますので一気に増えた、そういう事です。

by もけろー (2013-02-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。