SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(スピカ)アイコンとか他追加 [絵文字スクリプト]

絵文字アイコンご愛用の皆様、お待たせしました。
(スピカ)スピカのアイコンを追加しました。
「スピカ」を全角の()で囲ってくれたら発動しましす。

あと需要があるかどうか、って言うか面倒だけど決まり事みたいなみたいだしー
みたいな感じで
(ダブル体力補助剤)ダブル体力補助剤
(サイレント体力補助剤)サイレント体力補助剤
(スペシャルショットサポーター)スペシャルショットサポーター
(サードアイ)サードアイ
の4つの「新アイテム」を追加しました。
このアイコンを作成するまでこれらアイテムの名前を全く把握してませんでした。
使わないし、覚える気無いし、POSTから出してないしで名前も効能も把握してないとかそういうレベルです。

ちなみにスペシャルショットサポーターは(S&S&S)「S&S&S」でも発動します。
HTMLの仕様上&は全角です。
全角じゃないと発動しないため「スペシャルショットサポーター」と入力する方が入力は早かったりします。
GoogleIMEを入れてれば学習機能が効いて「ス」と入れるだけで「スペシャルショットサポーター」が選択肢に出てきますので確実に略さないほうが早いです。
考えてみたら「SSS」でも良かった気がします(あせ)
ちなみに映画ベルセルクⅢではE&E
o0300014910936038390.jpg
エンジョイ アンド エキサイティングのエピソードが全く出て来ないと言うことで評価が芳しくないようです。
何のための18歳以上指定なんでしょう。
TV版といいワイアルドは、どうしてこう要らない子にされてしまうんかな。
SEXシーン<<<超えられない<<<E&E!!!
という世の中における危険指数の高さのようです。

あぁ、話が脱線しました。
あと追加しなくちゃいけなさそうでスルーしてるものとしてマスコットの四精霊たちね。
(いかり)何でお前ら4人も居るんだよ!(いかり)
4人1纏めのアイコンとかにしてくれればいいのに。
(アーリオ&オーリオ)を見習え。


~ARINCOMPO~
ari_com.jpg
右側面は左側面と若干異なります。
腕と足のリボンをどこかに使いたかったのですよ。
デザイン画はまだ起こしてませんが、腰からフレアー部に掛けての背面のリボンもリアフェンダーに盛り込むつもりです。
あと肩のストラップの処理に関して思いついていませんが、ブレーキワイヤーとかブレーキホースをそれに見立てるとかそういう方向になるかなーっと。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

rong

アイコン追加おつかれさまでした。
いつもおせわになってます。
by rong (2013-02-16 22:18) 

ほちゃ

もけろーさん^^いつもありがとうございます~お疲れ様でした~♪
わぁ『ARINCOMPO』めっちゃ楽しみです~ホントに( ´▽`)♪
by ほちゃ (2013-02-17 01:47) 

もけろー

rongさん>
「新しいの追加しても使う人要るのかなー?」って思いながら作ってんですが
地味ーに使う人が増えてるようですね。

ほちゃさん>
ARINCOMPOは完成してもミクコンポにミクが乗ってくれる確率よりも[アリン]が乗ってくれる確率が天文学的に低そうなのがしょんぼり[だめだ]

by もけろー (2013-02-18 20:51) 

ほちゃ

もけろーさ~ん あのあの~この頃、
『コメント欄にパンヤ絵文字』が出なくなっちゃいました~><[なみだ]
by ほちゃ (2013-02-19 18:45) 

もけろー

ほちゃさん>
今更気が付きましたので修正入れました。
多分そちらでも正常表示されてると思いますので確認してみてください。
by もけろー (2013-02-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。