SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

一ヶ月たちました [近況]

まどマギボイスクラブセットは30回ほど回して手に入れました。
アルティメットまどかは手に入りませんでした。
マミさん衣装買いました。
CPの残が一気に無くなりました、めっちゃ後悔しています。
CP残ったら物語コラボの羽川買うつもりだったのに!

(スピカ)のボイスクラブセットは割と早々に手に入れました。
きらめきキットでボイスクラブ(Ver.きらめき)が付くという酷い現実。
サントラCDが付くよ!
収録されてない曲が多いけどね!
ブックレットも付くよ!きっと今まで出たブックレットとかアニバーサリーブックと内容被ってるんですよ!

(スピカ)アイコンまだ用意してません!
この調子でまた何か実装されたら仕事が増えます、ヤダ、めんどくさい!

今日は(クー)のバースデーです!
運営も昼くらいまで忘れてた感がプンプンします、こいつぁ臭ぇ、ゲロより臭ぇ!
今度のメンテ後から(クー)のバースデーイベントらしいです。
もちろん(クー)のセレクトボックスと言う名の鬱箱もあるよね!
もうユーザーのCPの残量は0よ!

実験室イベントは意外に真面目にこなしてます。
適当に打って回る分にはパンヤはまだまだ楽しいです。

キティ衣装コンテスト、何か描こうと思ってたはずなのに何も考えついてません。
これとかこれとか出してお茶濁そうかなとか、ダメ?

結局この一ヶ月何やってたかと言えば
89712134_org_v1358912605.jpg
(アリン)コンポのデザイン考えてました。
少し嘘つきました、作業再開したのは昨日からです。

昨年の末のイメージがどうしても
arin_compo_01.jpg
「走るバイク」寄だったりタバコのパッケージみたいになってたのが気に入らなかったのです。
おかげで大方の人が(アリン)と言って思い浮かべる本来のマガ衣装のカラーから大きく離れてしまったのが残念至極。

結局
123158371721416208160_arin.png.jpg
PSPパンヤのマガ衣装をモチーフにした方が可愛らしくなるという結論に至りましたので
この一ヶ月ほど悶々とイメージを固めて昨日になって一気に決める!ヤダ、カッコイイ!
みたいな感じでだいたいのデザインを決めました。
多分こっからは大きく動かないと思います。

衣装のデザインのポイントをモトコンポの中に落としこんでいったわけですが、落とし込みたくて仕方が無いのに落とし込めなくて困っているのが
160_arin.png.jpg
肩のストラップ。
ブラなのかインナーなのか、ブラだと思ったら無駄に幸せになれるとかそんな感じなので、是非ともデザインの中に落としこんでみたいんですが。

完成見込みは4~5月頃になるかなぁ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

アリンちゃんのモトコンポ(o'ヮ'o)♪すっごく楽しみにしています~^^b
・・・でも・・・やっぱり販売しちゃうんですよね~?ちょっと淋しい気持ちも^^;
by ほちゃ (2013-02-04 13:17) 

もけろー

ほちゃさん>
期待に答えるべく毎日頭の片隅で構想を練ってます。
今度のは費用が前回より掛かる見込みなので売りに出しても前回より高くせざるを得ませんので
ちょっとやそっとでは売れないと思いますし
何よりも、もしも売れたとしてもパンヤに愛情のある方が買ってくれるというのは
前回のミクよりも嬉しいことだと思いませんか?
by もけろー (2013-02-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。