SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スノーフレークヘッドフォン? [ガチャ]

名前合ってます?

みなさん、明けましておめでとうございます(たいよう)
今年もよろしくお願いします(ぺこ)
多分月に1回更新したらいいなぁくらいのペースで行きますので
わざわざ巡回路に入れるこたぁありません。

そういやお正月サイトの背景の人は結局誰なん?
一昨年でしたっけ?
おみくじ作ったりパンヤ神社作ったりと凝ってましたが今年はショボいなぁ。
ってーかさ、干支のアズテックが正月に間に合って無いとかダメやろ。


さて、明日で終了の年末年始にコストも手間も欠けずにユーザーにインしてもらうために知恵を絞った結果
「あぁ、そういやこれでもガチャPPにしときゃいいじゃん!(びっくり)」
ってな感じで実装されたと思えるスノーフレークヘッドフォン。
しつこいようですが名前合ってます?
入れ替えになった翌日からがちゃこんがちゃこん回し続けて、昨日の時点で(エリカ)(クー)(ネル)の分が未収得で、普通に考えたら絶対にコンプ不可。
ちなみに今朝まで(クー)のが無いのを完全に見落としてました。

前置き長いと文章すっ飛ばす人も居ますので結果ですが
pangya_081.jpgpangya_082.jpgpangya_083.jpg
と今朝になって一気に3個出まして軽くレジェンドな感じです。

出たからと言って使うかと言えばおそらく当面は(スピカ)でしか使わないと思うのですよ。
(スピカ)がカッコになってますよね?まだ絵文字は入れて無いの事よ。
そのうち入れようと思ってますが(スピカ)にあんまし魅力感じてないのでやる気起きないんですよ。
訂正、魅力感じないと言うか魅力を感じにくいというか。
「スタイルいいしルックスもいい釣り目、けど下膨れ気味」
ってのが友人に居まして、人妻、めっちゃ美人。
何となく心のブレーキが自動で降りるんですな、これが。
激似
コスプレやらせたら多分メチャハマると思うのですが、当の本人がこのキャラにハマると思えないので多分衣装を用意しないとやってくんないでしょう。

と、脱線しましたがまぁあれだ、(スピカ)は腰キャラですよ。
ウエストとヒップの落差が既存キャラの中で一番ですので。
その辺を愛でてやるとかそういうのにフェチズムを感じる人には最高でしょう。
最高ですか?

えーっとなんだっけ、スノーフレークヘッドフォン、名前長いよ。
年末に入れ替えになったCPガチャの方で耳だけ未入手でして、このヘッドフォンが無かったら
「このヘッドフォン」という言い方は文章短くできていいな!
で、耳装備はとりあえずこれで埋めとくか!とかそういう方向だ。
さっさと虹羽とかデビルイヤーとか追加してくれたらいいんですが、(ネル)と違ってこの(スピカ)は搾取のために生まれたようなキャラですし(決定)そうそう楽な方法では入手させてくれんと思うのですよ。
例えばバースデーイベントで、勝てないようにアルゴリズムを組まれたジャンケンで勝ち進まないと手に入らないとかそういうセコいの。
おーやだやだ。
まぁ、昨年あたりからネトゲもどんどん終了に追い込まれてますしね、パンヤを生かしたかったら課金しろ、インしろ、そういう事だ。

課金と言えば、(スピカ)ガチャと鬱袋と搾りまくった後に、まどマギコラボとか。
どこまで搾り取るねん。
そういや私、まどマギは世間様ほど評価してないんですよ。
ここんところのアニメとかの作品でやたら多次元とかパラレルワールドとか引用されると冷めるんですよ。
「異次元だったらそれでOK」はウイングマンだけで結構です。
じゃなくてですね、作品がどうのと言うよりもシナリオ書く人が「パラレルワールドが使える」って事で安易にキャラの個性とか殺しちゃってると思うのね。
パラレルワールドって要素を使わないで、その世界・時間軸でどうやって勝利を得る、目的を達するかって葛藤する方が熱くない?っていうかシナリオライターの腕の見せどころじゃないかなーって思うのですよ。

あぁ、また脱線した。
つまりアレですよ
「マミさんの衣装は買うよ(PP)」
って事です。
ほぼ確実にキャラごとにクラブセットが用意されてると思われるのが阿鼻叫喚。
衣装はWebショップで、クラブセットはWebガチャですね、わかります。
ただ期間を短く切られると辛いかな、今月はもう課金しないし。
そうそう鬱袋を2つ買いましたが当たりませんでした。
もうどれくらい当たってないかな、20は余裕で超えたはず。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。