SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(アリン)イベ [イベント]

みなさんお久しぶりです。
pangya_047.jpg
久しぶりにイベントを適度に手を抜きつつも真面目に消化しています。
ってーか、考えてみたらランキング外したから見てる人がいるかどうかかなり微妙ですね(あせ)

(ルーシア)のじゃんけんイベントが努力よりも運が必須の無理ゲーだったので、(アリン)のバースデーもそうだったら嫌だなーと思ってたら、ミッションを全て消化しなくても2週間掛けりゃ割と誰でも終われそうな良イベントですので、平日のこの時間でも久しぶりに(アリン)サバの片チャンネルが埋まる盛況ぶり。

(アリン)のキャラがいまだにみなさんの心をつかんで離さないんだなー・・・
arin_l_01.jpg
1353660750496.jpg
みんなこのエロい衣装が欲しいんだよな!
いやもぉ、パンヤはつくづくエロゲーだなぁ
高性能なガチャレアよりもエロ要素のある衣装の方が多分みんな食いつきが良いと、つまりそういう事だ。

さて、(アリン)イベもやってる事もあって先々月に話を出したARINCOMPOの件ですが、そろそろ計画を始動させるかなーってな感じで構想とデザインの起こしを始めてるんですが
arin_compo_test01.jpg
arin_compo_test02.jpg
arin_compo_test03.jpg
ミクコンポを作った時は「ふんふんふ~ん(おんぷ)」ってな感じですぐにデザインが決まったのですが、どうやってもイケてる感じにならなくて四苦八苦。
諦めて2~3日ほど間を置いたら何となく雰囲気が掴めたような気がしてきて
arin_compo_01.jpg
隣に(アリン)を立たせてもそれなりに馴染むような感じにはなってきたと思うのですよ。
可愛さの要素が全然盛り込めてないのですが。
あと、記号を盛り込み過ぎてる気がしますのでもうちょっと整理したいのですがー
って思いつつアニバーサリーブックを見てたら
pangya_051.jpg
pangya_050.jpg
今更ながらこの衣装がマガブルである事に気がついて頭を抱えてしまったわけであります。
そうかー、こういうアプローチでもマガブルなんだー、みたいな感じに。
って言うか、このカラーリングならそれなりに可愛いデザインが出来るような気がするんですよ。
ちなみに
pangya_051a.jpg
 パンツも 靴底もマガブルなんですね。

ところで「何で(アリン)なの?」って事を思う方も見えるかもしれないのですが、わたしの解釈として(アリン)の向こうを張る存在として(ルーシア)が居ると考えています。
その(ルーシア)はワイルドレディというスーパーカーを未成年にもかかわらず乗り回していますので、(ルーシア)の向こうを張る存在の(アリン)なら二輪だろうと、そういう連想です。
あとは(マックス)に憧れる(アリン)ならバイクの存在は無視できないとかそういう辺りも考えてます。
で、女の子ですしゴツいバイクよりもミニバイク、それもミニスカでモトコンポとかって胸熱だよなぁとか、まぁ色々考えたわけです。

ちなみに(アリン)=バイクという発想は何も今回電動バイクを作るに当たって思いついたわけじゃなくて、以前から構想はあったわけですよ。

(アリン)「マックス様!わたしもバイクを買ったんですよ、今度一緒にツーリング行きましょう!」
(マックス)「へー、そうなんだ。じゃあ、今度の休日にでも」
 ・
 ・
 ・
数日後
(マックス)「きっと可愛らしいバイクなんだろうな、オレのバイクに付いてこれないかもしれないから気をつけないと・・・」
(アリン)「マックス様ー、お待たせー。まだ運転に慣れなくって遅くなっちゃいましたー(ほし)」
(マックス)「ふふふ、やっぱりな。どれ、どんな・・・うわっ
PH1188973482.jpg
ドドドドドドドドドドドドドドド
(アリン)「お待たせー(はーと)」

みたいな事考えてました、てへっ(ういんく)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

みゃぁちゃん

みてますよ~[わら]

アリンコンポ >> アリ子ンポにしていただくと[ういんく][ういんく]

従ってパンツ一択[まじ][アリン]
by みゃぁちゃん (2012-12-04 20:54) 

りょ茶

同じくみてますよ~[わら]
最近、クラブセットや耳装備やらが多いので
イベントで新しい衣装を貰えるのは嬉しいですよね[ん]

by りょ茶 (2012-12-05 16:12) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
パンツは偉大だよね
クロッチを再現してあったりすればさらにグッときますよね

りょ茶さん>
以前は「ゴルフゲームの癖にクラブセットの選択肢の幅狭いよね」
と感じてましたが、最近はどんなクラブセットがあるのか把握するのが面倒なくらいです。
他人が持ってるエレメンタルクラブセットを見て
「へー、そんなエフェクトあるんだー、手に入れておけば良かったかな?」
と思ってたらそういや持ってたわと言うくらいに把握してません。

by もけろー (2012-12-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。