SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ランキング外しました [近況]

更新を月に一度やるかどうかなのにパンヤブログランキングにいつまでも居座り続けるのもそろそろアレかなーとか、マジメにパンヤの取り組んでてブログを更新されてる方に失礼だなーとか、パンヤの事書いてないのに上位にい座り続けるとかダメじゃんとか、記事更新してないのに4位とかに居続けられるパンヤの現状を鑑みるに呆れる他無いとか、「運営しっかりしろよ!」とか色々思うところがありましたのでランキングからいち抜けさせていただきました。
後続の方々、上位に踊り出るなら今のうちです。
かと言っていまのパンヤの現状で上位とか1位とか意味あんのかなぁ・・・
一番パンヤが熱いと思われた時期に1位に居続けられたから、わたし的にはもうやる事やったって感じなんですが。
ランキングから外れる処理はしたんで明日辺りには外れるんかな?

閉鎖するわけじゃありませんし画像検索をパンヤで適当に検索すると突飛もない画像がわらわらと高確率で引っかかるのは相変わらずですのでご安心(?)を。
気が向いたらパンヤの記事書きます、書きたいと思うネタがあればですが。
ハロウィンイベントが絶賛開催中ですが、早朝に大会サーバーに入ると日曜日なのに4つしか部屋がなくて満室が1個も無いとか、来年のハロウィン迎えられるといいね♪みたいな感じです。
しっかりしろよ。

久しぶりにコースに出たりするとやはり「パンヤは楽し」なのですが何というか作業感が凄いです。
あらためて真剣にスコア更新しようとか思いませんもん。
今年入ってからのレアアイテムのスペックインフレも大概にセぇよって思いますし。
「世界一かわいいゴルフゲーム」のはずなのに、結構長いこと可愛い衣装が実装されてないとか。

先月くらいからとっかかっていた
モトコンポ・MIKUCOMPO"
こいつが一応の完成をみました。
かなり真剣に取り組みましたので疲れましたが、2号機もぜひやりたいと思っています。
2号機は前にも書きましたが(アリン)カラーでいきたい。
ベース車両が運良く手に入るといいなぁ。
最悪でもガワとステアリングを換装したらアリンカラーになるようにとかにしたい。
けど外装が高いんだ、これが。
下手するとガワを揃えるだけで不可動の現車が一台買えちゃう。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

もけろーさん^^本当に本当に~お疲れ様でした~( ´▽`)[はーと]
わたしも~もけろーさんと同感する箇所もあります^^;
ブログは、このままのようでしたので~♪すっごく安心しました~[おんぷ]

ランキングの際には、とてもお世話になりました~[おくりもの]
・・・あの頃が♡
・・・ブログすっごく盛り上がっていた時かなぁ?って思っています♪
by ほちゃ (2012-10-29 14:39) 

ほちゃ

『MIKUCOMPO』^^ずっと見てました~♪
『2号機』すっごく楽しみにしています~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-29 15:28) 

rong

とりあえず充電時間ってことかな
のんびりゆる~くやってる同士、気が向いたときに更新していきましょう!

by rong (2012-10-29 23:51) 

りょ茶

閉鎖という文字にドキっとしましたが
続けてくれるとの事で安心しました。
のんびり更新待ってます(*´ω`*)
by りょ茶 (2012-10-30 17:08) 

もけろー

ほちゃさん>
お世話というほどの事も無かったですよ。
結局ネタにしちゃっただけなんじゃないかとあの後しばらく悶々としてました。
このブログ自体には愛着がありますし、後発の方々の資料となる部分もあるでしょうから消さないつもりです。

MIKUCOMPOはさっそく傷物にしてしまいました・・・嗚呼・・・
2号は1号の問題点をさらった上で進めたいと思いますので
長い目で見守ってやってください。

rongさん>
充電というには入力される電圧が低すぎてダメな感じです。
開発と運営には小手先のアップデートで
「大型アップデート!」とかちゃんちゃらおかしい事言ってないで
わたしを唸らせるだけの本物の大型アップデートを望みたいところです。

りょ茶さん>
斜め読みすると閉鎖の文字が目立ちますね。
閉鎖はしませんから大丈夫ですよ。
ゲーム内記事は今後更新されるか微妙な状況ですが
ツボにハマりさえすれば一つのネタで10日は記事を引っ張る事でしょう。
by もけろー (2012-11-02 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。