SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

なんちゃら厨二設定なクラブセットに挑戦・・・・したよ? [ガチャ]

「オレ・・・(補助券)が10枚貯まったらガチャを回すんだ」
という地味な目標を目指して日々ガチャPPでCPアイテムをコツコツ貯めておりまして
今朝方10枚貯まりました(爆竹)
チャージして(ガチャ券)買えば早いんですが・・・いや、もぉ、課金はいいかなって・・・
何か貢ぐのもバカバカしくなるくらいの搾取っぷりだし。

んで、どうせ当たるめぇと思って回したら
capture_001_30092012_060401.jpg
当たりました。
ってーか、このクラブセットの名前なんだっけな・・・エレメンタルクラブセット
そうそうそんな名前。
どうせ使わないからいいや。
他にもリングとかタトゥーとかあるんですね、あんまし把握してません。
実装にコストも時間も手間も掛かる衣装をレアにするの控えて、使い回しの効くデザインとか単品とかに方針を切り替えてるのが見え見えでションボリ(だめだ)
使わないっていうかパンヤやってない、ガチャPPはオートで出来るからやってるけどコースに出るのは週に2~3回あったら多い方、ってなくらいにやってません。
(マックス)のイベントが珍しくやってるようですが全然そんなの意識してません。
多分達成しません。

最近何やってるかと言えば基本的に仕事一辺倒なんですが
Twitterでフォロー入れてくれてる方はご存知のように新事業の足掛かりにならんかなと
モトコンポ
こんなの入手して
MIKUCOMPO
こんな感じにして電動化しようと奮戦中
ミクカラーを目指しているのですが、よく考えたら
ピザ・カリフォルニア
ピザ・カリフォルニアの宅配バイクカラーだったり

輪廻のラグランジェ
ジャージ部御用達カラーが一番近いと気がついてぺこぺこに凹みました。
1号機が成功したら2号機は(アリン)カラーで作りたいなーと考えてます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パータッチランキング外しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。