SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ファンミーティングでルーシアとじゃんけん!そんな事より野球拳しようぜ! [近況]

ウソテク
こういうイベントだったらポイントとか関係なしに盛り上がっただろうにと
韓国開発はツメが甘いなぁとか思ったり思わなかったり。
ちなみに真っ裸にすることも出来ましたが、この状態が一番エロいな(ひょえ)
と感じましたのであえて寸止め。

何かジャンケンのネタ無いかなぁと考えてたらこれを思い出しまして
アリン・野球拳
この時にモデリングでやったのを今回はドット絵で再現したというわけです。
バカですね。

他にジャンケンというと刃牙で範馬が(ちょき)で(ぐー)を粉砕して(ぱー)にするとか
ジョジョの奇妙な冒険のジャンケン小僧とかありましたが
一枚絵でインパクトと言うか分かりやすい構図が無かったんでパス。
パタリロで一人ジャンケンをして(ぐー)と(ちょき)とでカタツムリ~
ってネタがあったんですが手持ちの全88巻からこんな小ネタを探しだす暇とか無いので
すみませんが、どなたか何巻にあったか覚えてる人がみえたらご一報を(ぺこ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴかりんの毒じゃパータッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。