SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

1mの世界にようこそ [HIOバトル]

pangya_185.jpg
ようこそ

pangya_184.jpg
ようこそ

かおりんさん達がデータを収集している中でも1mで落とされるケースが一番目立つようです。
1mの時は(タイムブースター)を使わない事で多少軽減されるのかな?
考えてみたら(タイムブースター)を使って無かった時は落とされた事がなかったですし。
とうの昔にイベントのゾディアックハイウィングを獲得する可能性が無理ゲー状態になってるのに、ポイントが全く加算されない上に時間を無駄にさせられて話になりません。
ただでさえ作業ゲーになって飽きが来るのも早そうなのに
ゲームとして完結することすらままならないのでは話にならない。

~Tomahawkになってからの不満点~
・ロビーでキャラが4人表示されるようになりましたが
 どうやったら任意の順番で並ばせられるのかよく分からない。
 現在のイベント終了後にゾディアックハイウィングを獲得する人は
 メンテナンス終了時にロビーに配置されているキャラにゾディアックハイウィングが
 配布されるらしいのでよく分からないままだと任意のキャラのウィングがもらえません。

・ガチャPPでプレイ時間に応じて回せる回数が増える効果が無くなっている。
 仕様ではなく不具合っぽいんですが、せっかくのオートモードが生きません。
 ガチャPPが回せる回数が増えるから少し無理してでもパンヤやろうって気になるところで
 ↑ のHIOバトルの不具合もあって、時間の無駄にしかならないと思うと
 到底やろうという気が起きません。
 加えて先週1週間はレアの入れ替え直前ということもあってか
 レアが割りと高確率で当たってたんですが、先週のメンテ以降はさっぱり当たりません。
 回せる回数が減ってることからそう感じるだけなのかも知れませんが
 レア入れ替え直後は出にくいことが多いので
 現在は絞りモードになってるのかも知れません。

・今回のパンヤ4コマのネタがセイントウィングじゃなくてハイウィングな件。
 せめてみんなに等しく獲得のチャンスのあるアイテムをネタにしてくれよ。

ゾディアックハイウィングに関する不満はとにかく多いです。
Tomahawkの目玉の一つでもあるはずなのに
まずはガチャやってね
という儲け主義があからさまに全面に出過ぎてて薄ら寒いことこの上ない。
引っ張った割に「パンヤゾーンの拡大」「一定確率での水平効果」
という既存の効果の組み合わせでしか無い上に
「チャットルームでバサバサ出来ます。他?ありませんよ、それが何か?」
と開発側にしてみたらアドボーンシステムを実装してみました
どやっ! ( ・´_ゝ`・)って感じなのかもしれませんが
技術者が慣れないプレゼンで出しゃばると空気が乾くという見本のようで微笑ましい。
UNITEDの時にも思いましたがせっかくの大型アップデートなのに
次世代感に欠けること甚だしい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

百合奈

>>不満点
最初の方は画像の*2にありますが
選択したキャラ(使用しているキャラ)の羽がもらえるので
一番上のアイコン(アズやキャディのアイコン)で欲しいキャラを
選んで終了しておけば、メンテ後当選したキャラのがもらえる

ロビーでのキャラですが、選択されているキャラクター1人+ランダム
後々のアップデートで友録してあるキャラクターを
表示できるようになるらしいですけど・・

PPガチャ全然当たりません^^ CPの方はまだ当たる(数百回という
填まりがないだけですけど[わら]
by 百合奈 (2012-06-05 10:24) 

もけろー

百合奈さん>
ランダムで表示が1人あるんですねー
どうりでここんところ選んだ覚えがないwWwが出てくるわけだ。
ハイウィングを獲得される方は一人だけ誰になるか分からない
ロシアンルーレットをやることになるのですね。

by もけろー (2012-06-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。