SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガチャっとポンタ「ゾディアックセイントウィング」に挑戦したよ! [ガチャ]

新シーズンの目玉アイテムの割に抽選で50人とか
capture_31052012_201922.jpg
「ゆっくりランクインしていってね!」
という「ばかなのしぬの」状態のゾディアックハイウィング。

運営に「今後イベント以外で入手できるんですか?」と尋ねたら
「未定です」と釣れなく返されました、ホントに釣れねぇな(だめだ)

50人に当たる方はすでに廃ゲーマーの狩猟場と化してて
正常な判断力を持った社会人には到底やってらんねぇ自体にまで発展。
こうなる事は容易に想像できただろうに何か対策を講じる気は無かったんか(あせ)

このイベントで全員に獲得チャンスを与えちゃうと、今回ガチャで実装された
「ゾディアックセイントハイウィング」にCPを注ぎ込んでくれる人が激減しちゃうから
「いずれは全員が手にすることができますよ(わら)」
とは口が裂けても言えないのは分かります。
だったら今回のガチャは
もっと別のアイテムにすれば
良かったんじゃね?

と言いたい。

聞くに「パンヤゾーンの増加」「一定確率でセーフティ効果が発動」
以外では「チャットルームでバサバサできます」しか無いと
もったいぶる割に面白みに欠ける
茶室で堂々とパンツを覗きこむ
ためのアイテムというのが正しい用法のような気がしなくもない。
お父さん正直なところ、もうパンツは食傷気味なんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とまぁ前置きがネガティブの羅列で申し訳ないが
PPガチャのオート化が実装されたと思ったら
プレイ時間に応じて回せる回数が増えるのが無くなってたりと
メンテで何を実証実験してんの?
とサーバーデータを書き換えた後は相変わらずのユーザーのベータテスター扱いの
運営に姿勢にお父さんがっかりさ(だめだ)

とりあえず新システム「アドボーン」を体験すべくガチャに挑戦して参りました。
しばらくガチャやってなかったんで(補助券)(ガチャ券)が
capture_31052012_205229.jpg
こんだけ。
全員レアだし12回まわせれば2~3個は入手出来るんじゃね?

capture_31052012_205234.jpg
一回目で期待の(SC)背景が来た!

capture_31052012_205237.jpg
ですよねー

その後10回までカスを掴まされて待望の
capture_31052012_205417.jpg
彼女が登場(爆竹)
来たのは
capture_31052012_205419.jpg(ダイスケ)
pangya_184.jpg
小さい妖精のおっさんじゃないですか!

12回目
capture_31052012_205426.jpg
 ・
 ・
 ・
capture_31052012_205430.jpg
ブヒ(だめだ)

このまま終わるのも癪なので、もう少しパンツを眺めるのに適したキャラが出るまで粘ってみようかなって事で、(ガチャ券)の11枚綴りを購入。

capture_31052012_205711.jpg13回目

capture_31052012_205719.jpg14回目

15回目で
capture_31052012_205730.jpg(ルーシア)

16回目が
capture_31052012_205740.jpg(アリン)

パンツ観賞用レアと言うことであれば、これ以上狙いに行ってもリスクの方がデカそうです。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ribon

アリンさんの羽いいなぁ


by Ribon (2012-06-04 09:49) 

ぱるぴ

[ダイスケ]のあとに[ルーシア][アリン]って何気に勝ち組じゃないですかー(棒
by ぱるぴ (2012-06-04 13:13) 

ほちゃ

わぁ~(o'ヮ'o)アリンちゃんGETおめでとうございます~[おんぷ]
いいなぁ~アリンちゃんGETo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-04 17:40) 

もけろー

Ribonさん>
ええやろ?[ぐらさん]
ところであなたの名前を入力してるはずなんですが入室できません[だめだ]

ぱるぴさん>
もう[ルーシア][アリン]だけ居ればいいかなって・・・

ほちゃさん>
入場モーションとかに影響するかなって少し期待してたら
茶室で「ドヤッ!」ってやるだけのメダルシステムと同じ線上のアイテムだったので
結構ガッカリであります[だめだ]

by もけろー (2012-06-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。