SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

トマホーク! [アップデート]

叫ぶと威力が増しそう・・・そんな感じにシャウト(いかり)
トマホークの予定とか今後の予定とか
4亀さんに載ってます
見りゃわかります、読めばわかります。
ってーか、いつも通りこの中の一体いくつが実際に実装されるか分かったもんじゃありません。

ザックリ言えば今までは
「データ取るなよ、絶対に取るなよ!(いかり)」
という姿勢だったのが
「そんなのは無かった(ぐらさん)」
という方向性に180度転換。
まぁ今さらですね。

新キャラ案
新キャラ来るで。
魔王の魂が何だかんだでパンヤの大きなターニングポイントになると期待された(ネル)が
結局鳴かず飛ばずだったり、コラボ時の便利キャラ化してるとかそんな状況なので
今度の新キャラはストレートに女子で勝負のようです。
しかし黒人は無いわー

今回のアップデートで追加になるゾディアックハイウィング?だっけな?
はアドボーンシステムという追加ボーンのシステムだそうで
ぶっちゃければ、既存のキャラに可動箇所を後から追加出来るようになるという
今までのキャラを全て新規にボーンを作り直すのが面倒だから後付けにすることにしたわw
という事です。
とりあえずこれで触手マニアの方は好きなキャラを
触手攻めで遊べる
可能性が出てきたわけです。
チャットコマンドじゃなくてボタン一発でモーションをとらせれるように改善されるようなので
いつでもどこでもボタン一発で
かわいいあの子をヌルヌルネトネト
出来るわけです。

今後の予定としてはストーリーモードのようなものも追加されるとか。
今まで新キャラ登場まではやたら引っ張っておいて
実装されると完全放置でキャラの性格の肉付けに関しては
藤島先生の4コマまかせのやや斜め上方向のパロディとかしか無かったのが
実にがっかりな感じでしたので、これはキャラゲーとしてのパンヤを
地味に進展させてくれるかもしれません。

~おまけ~
027.jpg
地味に壁紙サイズ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。