SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Webガチャ「文房具ボイスクラブセット」に挑戦して参りました(ぺこ) [コラボ]

capture_06042012_070612.jpg
羽川さん大好きっ子のわたしとしてはブラック羽川しか実装されてない
今回のコラボは今ひとつ心にヒットせん状態で
「何でもは知らないわよ。知っていることだけ」
ってセリフの聞けないボイスクラブセットは食指を刺激されんのですが
capture_06042012_072702.jpg
もしかしたらここに「ブラック羽川(※ボイス追加)」とか書かれるかもしれん
いや絶対に無い
と思いつつも自らに
「5回制限で!でもきっとCPの残を使い果たす」
というヤル気があるんだか無いんだか、とりあえず決死の覚悟で挑戦して参りました。

~1回目~
capture_06042012_070627.jpg

~2回目~
capture_06042012_070648.jpg

~3回目~
capture_06042012_070659.jpg

~4回目~
 ・
 ・
 ・
(あれ)
 ・
 ・
 ・
えっ!?(びっくり)

3回目で出ました(爆竹)
あまりにあっさり出ましたので
「このボイスクラブ”A”ってなってるけど
 まさか”B”もWebガチャで出るとかって無ぇよな(あせ)」
とか疑ったりしましたが、そんな事は無いようで色換え合成で”B”になるってだけですね。

コラボ衣装を何も買ってないのですがとりあえず(アリン)さんで回ったんですが
合わねぇ合わねぇ(だめだ)
仮にこれをブラック羽川にしても
目元が(アリン)の目のままなので合わないんじゃないかなぁという感想。
コラボ衣装は(クー)の八九寺真宵は欲しいなぁ。
(アリン)のブラック羽川はパンツが本体なので欲しいは欲しいんだ(あれ)
どうしたもんか。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

みゃぁちゃん

サンプルボイス聞いただけで世界観が違って違和感たっぷりです。

3回とはいえナイスファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

私は違和感の為スルーしマスタ[しょぼ]
by みゃぁちゃん (2012-04-06 22:49) 

rong

社員乙[ひょえ]
ちょっと早すぎでしょw
A⇔Bはカディエ先生らしいですね
by rong (2012-04-07 00:26) 

ほちゃ

もけろーさ~ん\(^o^)/3回目でwすごいです~(o'ヮ'o)[はーと]
ボイスクラブセットGET^^本当におめでとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-04-07 12:22) 

アメリたん

お初です、いつも楽しく読ませて貰ってます(ん)

3回・・・(びっくり)俺なんか24回でやっと出たのに(かなし)
by アメリたん (2012-04-07 21:52) 

aswqwsa

うらやましいです・・・・
by aswqwsa (2012-04-08 07:09) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
パンヤのキャラに異常なまでに馴染まないですよね[あせ]

3回で出てくれたのでお買い得感たっぷりでしたので
多少の違和感は目を瞑れます。

rongさん>
ガメポの社員になって生活が安定すんならいくらでも社員乙って言われたいわー
どうも契約制らしいんで2年ごとにビクビクすんのはヤだなぁ

ほちゃさん>
パンヤでほっちゃん声が聞ける最後のチャンスのような気がするんですが
[アリン]のキャラと合ってないんで・・・[しょぼ]

アメリたんさん>
はじめまして[ぺこ]
24回で出たんなら十分に勝ち組ですよ。
リリカルボイスクラブセットの時は100回以上回しましたから[あくま]

aswqwsaさん>
うらやましがらせて課金を促す社員乙な記事でございますので
ここは是非ともガシガシ回して入手してくださいな[ういんく]

by もけろー (2012-04-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPangyaコンバット衣装登場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。