SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「シルビアセンチネルクラブセット」「オリエンタルソーサレスセット」に挑戦したよ [ガチャ]

ガチャッとポンタにクラブセット&衣装が登場!
正直最近新しいクラブセットがどんどん増えてるので
「え~またかよ(しょぼ)」
くらいの感じのシルビアセンチネルクラブセットと
 >(ルーシア)のシークレット衣装
となってる割には全然忍んでないオリエンタルソーサレスセット。
何か久しぶりの衣装レアで見た目が何かエロいし最近ガチャ回して無いしで
「この辺でちょっと回して気分のガス抜きでもすっか」くらいの気持ちで回してきました。

わざわざ(ガチャ券)買ってまで欲しいとも思いませんでしたので(補助券)との合計で
capture_22032012_184255.jpg
こんだけで挑戦。

capture_22032012_184314.jpg1回目
capture_22032012_184329.jpg2回目
capture_22032012_184412.jpg3回目
capture_22032012_184425.jpg4回目
capture_22032012_184436.jpg5回目
capture_22032012_184449.jpg6回目
capture_22032012_184501.jpg7回目

ここで手持ちが終了。
運が良けりゃ1個くらい当たるだろうと思ってましたが
「さすがにそんな甘いこと無いよねー」
「アイテム合成であと1回分の(補助券)が合成出来るけどそれで当たるほど甘くないよねー」
って感じで5秒くらい考えたあとに(補助券)合成 & (ガチャ券)11枚セットを購入。





capture_22032012_184702.jpg
8回目

現在のパンヤにおいて(セシリア)が最も輝いてる瞬間になって
capture_22032012_184727.jpg
当たりました。
ガチャ券買わない方が良かったじゃん!(いかり)

当たらないと思ってたら当たってしまったので何となく宙に浮いた感のある(ガチャ券)11枚。
「まぁ(ルーシア)の衣装当たらんだろうけどポストカードをもらいに行くかー」
ってな感じで
capture_22032012_184745.jpg9回目
capture_22032012_184756.jpg10回目

そして
capture_22032012_184826.jpg11回目
当たってしまいました。

capture_22032012_184833.jpg
ポストカードにすら手が届かないってどうよ。
何が一番欲しいかって言ったらリアルグッズが欲しかったわけなので
そこにすら達せずにコンプってのはある意味負けかなーって。
かと言ってあと4回まわすのは作業でしかないわけで
当たらないのに800円使うのはバカバカしいとしか思えないわけですよ。

~訂正~
早々にコンプした場合は一気にすべてのグッズに応募する権利がもらえるのですね。
いつも通り斜め読みしてました(ぺこ)
せっかくの描き下ろしの図柄が見切れそうなキーボードよりも
スピーカーがお得感がある気がします。
出来たら後日どこかで絵を公開して欲しいですね。


 (セシリア)さんの老眼 シルビア号の偵察機のカメラで作られた
pangyaU_073.jpg
は意外なことにパワー重視型でした。
ロゴが結構カッコいい。
でも声が出ないので常用クラブにはし難いなぁ。

pangyaGU_388.jpgいざ手に入れてみたら想像してたより全然エロくなかった(だめだ)
ここまでスリット入れてガバァってしてんだから
下着をもうちょっと考えて欲しかった。
で、何がオリエンタルなのかと思ったら衣装の柄がチャイナ生地とかそういうことなのね。
オカダヤとか大塚屋でこういうサテン生地よく見かけました
92cm幅でメーター300円くらい。

ちなみに
izmic-ec_242324-01.jpg
これが真のオリエンタルソーサレス。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

らくしゅん

おめでとですー! あたしもそれぐらい早く出ればよかったのにな・・・・[かなし]
メインは33回でコンプですが
サブ・・・・・()
そのへんの詳細ははあたしのブログに書いておきましたのでもしよかったらみてやってください(宣伝もかねて[ひょえ])
by らくしゅん (2012-03-23 19:31) 

かる

初めまして。ブログを楽しく拝見させていただいてます[ん]

コンプおめでとうございます、2つコンプした場合は
そのまま応募できるようになってますよー
(説明文をよく見ると書いてあるのですが、気がつきにくいかも[あれ])
by かる (2012-03-24 00:37) 

もけろー

らくしゅんさん>
>サブ
うほっ!
少数レアなんで運が良ければ1個は出てくれるかなくらいだったんですが
11回コンプは予想外過ぎました。
特に欲しいとも思ってなかったのでイランデールの法則だったのかもしれません。

かるさん>
ご指摘ありがとうございます。
よく見なくても確かにその通りでした。
「お布施が少ない人に何でリアルグッズをやらにゃアカンの?」
という運営の心の声が聞こえた気がしたんです。

by もけろー (2012-03-24 08:58) 

ばかろー

あんた度々田亀先生の画像使ってるけど
消した方がいいんじゃね?
今先生物凄い勢いで怒ってるし
by ばかろー (2012-03-29 08:31) 

もけろー

ばかろーさん>
春休みですね

by もけろー (2012-03-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーん パクっ(はーと)iPangya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。