SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あーん パクっ(はーと) [イベント]

ココロとハートのかけらの合成で
pangyaGU_403.jpg
早々にスティックキャンディ(アリン)が出ました。

スティックチョコレート以来増えてなかった口装備が
ここんところ急に充足してきてる感じ。
ちゅぱちゅぱ
スティックチョコレート



これをマックスさんの菊門にですね・・・
情熱の赤い薔薇

ぺろぺろ
スティックキャンディ

んがぐぐ


あぁん♡
恵方巻き

そして
オカモトの今度産む
ドーナツ
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_386.jpg
ドーナツ
たかがドーナツ咥えてるだけなのに妙にエロかったので手が滑った。
ドーナツ欲しいんですが無能力のくせに14CPって価格が微妙。


~ついで~
サーバー選択画面で
pangyaGU_402.jpg
お分かりいただけるであろうか?
大会部屋1をクリックしてんですが画面上では2の方が反応してんですよ。
逆に2の方をクリックすると1の方が反応して、実際には2に入れる。
パンヤ島の怪異の方のミッションも回ったホールがどんどん累積されていって
朝一番にミッションを開始したらそのまま自動的に達成になる状態。
明日の昼間に臨時メンテで認証データベースのメンテナンスを行うようですが
現在進行形で起きている不具合は放置なんかなぁ。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱるぴ

袋に入ったドーナツ状の何か?で盛大に吹きました[わら]
基本gmpさんは木曜日に仕事をしてる会社だとばかり思ってました。
月曜日に臨時メンテあったんですね。
by ぱるぴ (2012-03-11 21:02) 

りょ茶

ドーナツ高いですよね。
10cpだと思ってたのに[しょぼ]
カードスロットでもあれば良かったのにな・・・。
私も欲しいですが値段を見て躊躇してます。
by りょ茶 (2012-03-12 13:09) 

みゃぁちゃん

Twitterでおぞましき文章を見て、ひっかかりそうになったんですが、まさかブログのほうで引っかかってしまうとは_| ̄|○

ハトでいいんかいっ!

光の速度で保存しました(;´Д`)ハァハァ

ドーナッツは特売で10CPが妥当ですよね、全国的に[まじ]
by みゃぁちゃん (2012-03-12 16:01) 

白薔薇

忍コスでドーナツ咥えさせたかったです[しょぼ]
マスコットだなんて・・・
by 白薔薇 (2012-03-14 14:49) 

もけろー

ぱるぴさん>
ドーナツ状じゃなくてドーナツだってばよー[すき]

りょ茶さん>
高い!ドーナツ高いよ!
せめて能力の一つでも付加されてればいいのに。
ドロップ率20%アップとかだと地味に嬉しい[おくりもの]

みゃぁちゃんさん>
おぞましいとはなんぞや!?[いかり]
こんなに可愛いのに[はーと]

白薔薇さん>
そうですよねー、せっかく物語コラボやってんのに絡めさせないとかって
運営は本当に物語シリーズ見てんのかと小一時間・・・

by もけろー (2012-03-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。