SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

怪異 かいーの [イベント]

poru0a.jpg
poru01.jpg

ホントに何のこっちゃ(あれ)って感じなんですが
capture_07032012_061659.jpg
 ・昨日の朝、ミッション開始のボタンを押す
  ↓
 ・時間が無かったのでコースを回らないままログアウト
  ↓
 ・昨日は時間が取れなかったのでパンヤをしないまま終了
  ↓
 一晩放置
  ↓
 ・今朝になってミッションをやろうとパンヤにイン
  ↓
 ・ログインしたらすでに9H回ったことになっててアイテムが受け取れる状態に
  ↓
 ・「???」と思いながらアイテムを受け取ると「今日のアルバイトはここまでだよ」
  となって今日のミッションは出来ない状態に

ちなみにその前は9H回っただけで
capture_05032012_071615.jpg
18H回ったことになってたり。
時間バグとか何かバグの多いイベントだなぁ(あせ)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぱるぴ

今回のコラボイベントは最後までgdgd仕様のまま終わりそうな予感 [はず]
by ぱるぴ (2012-03-07 14:07) 

Ribon

やはり怪異とは世界そのものなのですね(ハズカシイ[はず]
by Ribon (2012-03-09 09:23) 

もけろー

ぱるぴさん>
もうログインするだけでアイテムがもらえる素敵仕様なのだと解釈[おくりもの]

Ribonさん>
「世界」と聞いて閃いたんだけど暫くしたら完全に忘れててネタにし損ねた[だめだ]
by もけろー (2012-03-12 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。